DESTINY / Topaz Love 

フラゲ出来ませんでしたぁぁ(><)

雪の影響恐ろしっ

物流がストップしてお店に搬入されなかったみたいです(お友からの連絡)


お楽しみは明日以降ということで( *´ `*)



さて


福ちゃん、ミュージカル主演決定おめでとう!!

“DAY ZERO”


↓福ちゃんのコメントのこの部分が好きだなぁ

“精一杯の人間が見たい方は是非遊びに来てください”

福ちゃんらしい( *´ `*)


早朝にこのnewsを知り、二度寝しちゃった数十分の間に見た夢に、ふぉゆが出てきました

「福ちゃんおめでとうー‼」
って言ったら福ちゃんガッツポーズしてた(≧▽≦)


今回のKinKi Kidsのコンサートにバックに付いてくれたふぉ〜ゆ〜

まさか、もうバックには付かないと思っていたのでびっくりしたと同時にすごく嬉しかった

もうほんとにふぉゆ大好きだからさ、嬉しかった



辰巳くんは今“ぼくの友達”頑張ってるね

個人個人でも、これから色んな場所で輝いていくのだろうね