剛くんのラジオ聞きました

今のお耳の現状、、想像以上に厳しいものでした


今更なこと言っちゃいますけど


この現状は光ちゃんやスタッフさんが知っていなければおかしいと思います

剛くんがこの現状を言う、言わない
周りの人が聞く、聞かない
とかではなくてね?


だって知らなかったら(知らせてなかったら)絶対おかしいと思うよ

だから全て把握していると信じてる



あと、こんなに大切な事はふたりで伝えた方がきっといいと思うんですよね


光ちゃん寄りの友達がいるので分かるんですけど
剛くんの現状を全て理解している人っていないんです

そういうわたしも全てを理解している訳ではないです

だからふたりで伝えてくれたら、、
広く深く伝わるし
コンサートも、それを踏まえて楽しませてもらうからもっと素敵な空間になるのではないかなと思うんです

KinKiさん、どう思いますか、、?




剛くん、前に進む足を止めないでくれてありがとう


剛くんと光ちゃんが選んだ道の先にきっと新しいそして優しい光があると信じてます