泣いてます

Amazonプライムでドリカムワンダーランド観てたんですけど

懐かしい曲いっっっぱい歌ってるやん(泣)

ニーヒャが居た頃までほんとによく聴いてましたドリカム

カラオケでは先輩とドリカムの曲どっちが歌うかでバトルしてた位、自分が歌いたかったwwwwww

美和ちゃん名古屋ドームの天井席の方までフライングしてるー!すごいー!!これすごい!
なんで歌えるのーーー!やばい泣いた

はー、、ステージ演出も素敵だった、、








これ観る前は、ブンブブーン観てました!

ゲストの尼神インター

なんか誠子さんが可愛くなっとる!!!!!

え?あの誠子さん?痩せたねー!


前回のブンブブーン

おレレレ達の剛にくっつき過ぎなんじゃぁぁぁぁ!ごるぁぁぁぁぁ!!!光ちゃんないがしろにしてんじゃねーーーー!!!!と、わたし激おこプンプンだったのですけど


いつかのこぎりの時のレポで、あーこの人とってもいい人だなって思ったんですね
天の声やってましたもんね

そのいい人だなって思ったエピなんですけど

、、、なんと忘れましたwwwゴメンナサイ


で、今回のブンブブーンですけど

グイグイ来る誠子さんに対して剛くんのお塩加減が面白かったですねwww

なんて優しい塩加減


風水の事、あまり知らなかったので楽しめました
玄関の左に鏡、うちにもあるけど、、、え??金運アップなんですか?

うちがアップするのはいつでしょうか
(こだまでしょうか)


てか、KinKi Kidsの表紙の雑誌の上に自分の写真置くのワロた
ちょっと気を使えwww
サンレコが負けてるとか爆笑すぎた




動物は癒やされますよね〜

かわいい〜って剛くんが呟いたり
天使やな〜って光ちゃんが呟いてるのをムフムフしながらこちらは違う点でも萌えてた訳ですけども

堂本誠子は不意打ちで笑うしかなかったwwwwww

面白かったよ尼神インター
また来てください♫



あのSpotifyなんですけどね
月の無料の分、もう上限に達しちゃったんです
剛くんの曲、お気に入りリスト作ってずっと聴いてたんだけど、上限達するまでそんなに聴いたかなぁとショックです(˃˗˂)

剛紫は声がめちゃくちゃ若いね、やっぱり