つよ♪のピロリン♪ピロリン♪大冒険

なっちが大好きなつよ♪が安倍なつみさんについて、自分の事について語ります…
お気軽にコメント・掲示板へのカキコしてください!

September 2005

XmasDINNERSHOW?

もうすぐ届く青封筒では年末年始の先行受付がある模様。

正月ハロプロLIVEは今年と同じく2グループに分かれてするようです。
・Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜
・Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜

今回はなっちが娘。と同じグループに入っていればいいですね。

そしてすごい公演がある模様・・・・・

サンシャインシティプリンスホテル
クリスマスディナーショー 2005(安倍なつみ)

どのような内容なのか全く不明ですが、今年は素敵なXmasを過ごせるかも!
これは迷わずに申し込みです♪
圭織さんのもありますが安倍さん優先で・・・

早く青封筒届かないかな〜

なっちと過ごす休日

03b4bb51.jpg

今回のファンクラブ先行受付の当落確認ですが

今回の結果 まずは

安倍なつみ コンサートツアー2005秋
〜24カラット〜


11/5(土) 東京厚生年金会館 15:30 ・・・ 落選
11/5(土) 東京厚生年金会館 19:00 ・・・ 当選
11/6(日) 東京厚生年金会館 14:00 ・・・ 落選
11/6(日) 東京厚生年金会館 18:00 ・・・ 落選


4公演申し込みかろうじて1公演だけ当選という結果になってしまいました。
やっぱり首都圏での公演は競争率が激しいのか?

そして今回のメインとなるこの公演は電話での確認

安倍なつみ ファンの集い
〜なっちと過ごす休日〜

11/26(土) 東京 スタジオコースト

・・・・・・・・・・ 
当選♪

安心しました♪
またまたなっちとふれあえます!

24カラット

安倍なつみコンサートツアー「24カラット」

9月18日 千葉県南総文化ホール 昼・夜公演 参戦レポ

1. 恋の花
 ノリのいい新曲は定番どおり1曲目ですね。振りはほぼ覚えたのでなっちと一緒に踊ってました。
2. だって生きてかなくちゃ
 つづいてこの曲とはなかなかハードです。
MC 
3. 夢ならば
 一転変わってなっちの歌声を堪能します。
4. なんにも言わずに I LOVE YOU
 なっちの歌声に感激!目をつむって聴きました。
5. OLの事情
 またまたノリのいい曲。ライブでは初ですが自然とリズムがとれ楽しめましたね。
6. 恋した女の子どすえ
 あなた色ツアーを思い出します
7. シャイニング 愛しき貴方
 カントリー娘。も最近曲を出してないですね。いろんなツアーで聴いている気がします。
8. 初めてのハッピーバースデイ!
 梨華卒武道館を思い出しましたが、みんなとても楽しそうに歌ってました。
9. いいことある記念の瞬間
 明日を指さし〜♪ 楽しいです
10. 愛車ローンで
 これまた懐かしの曲です。けっこう好きな曲なのでうれしかったですね。
11. Mr. Moonlight〜愛のビッグバンド〜
 ライブ会場で初めて聴いた曲がこの曲です。なっちのパワーはすごい!
12. 例えば
 これも懐かしのナンバー
13. さくら満開
 晴れ雨〜ではなくこの曲とは! 昼公演では L・O・V・E〜 のかけ声がありましたが、夜公演では自然となくなりました。
さくらの曲は静かに聴くのが一番です。今度行ったら扇子持ってる人がたくさんいるのでしょうね。
14. 22歳の私
 
15. あなた色
 なっちも好きなこの曲。僕も大好きです。
16. 恋愛戦隊シツレンジャー
 なっちソロVer来ました。休む暇もなく盛り上がりっぱなしで最高!
17. 恋のテレフォンGOAL
 一番のお気に入りのこの曲♪ 一緒にピロリン♪ピロリン♪ですね。

EN1. 空 LIFE GOES ON
 ホントすごく聴きいってしまいました。
EN2. 腕組んで帰りたい
 ラストにこの曲はあってますね。また明日〜♪ 待ってるからね♪ このツアー何回でも行きたいです。

「晴れ雨〜」「とうもろこし〜」「恋にジェラシー〜」 は入れてもらいたかったですね。

なっちはホント楽しそうでしたね。MCでも何回も「楽しい」と言ってましたし。
なっちコンは他のツアーに比べてファンの一体感が強く感じられます。アンコールもすぐに始まり、夜公演では待ちきれずになっちコールを。終了後のなっち最高!もまとまってました。このツアー行けるなら何回でも参戦したいです。

24カラット

ヤバイです。
想像をはるかに超えた楽しさ!体力が持ちません…

さくら満開にはちょっとびっくり! でも晴れ雨のちのほうがよかった…
シツレンジャーなっちver.はハードですね。

24カラットの輝きを♪

7064767b.jpg


ハワイツアーで握手をしてからもう20日。
いよいよ明日、千葉県南総文化ホールから
安倍なつみさんのソロコンサートツアー
「24カラット」が始まりますね。


昨年春の「あなた色」そして秋の「あなた色プレミアム」ツアーでなっちのソロコンサートの素晴らしさを体験し、さらになっちのことが大好きになりました♪
今年は日本青年館公演のレビュー&コンサート、春には娘。名古屋公演でのスペシャルゲスト出演。それから後浦なつみでのツアー「トライアングルエナジー」夏には歌とトークのふれあいコンサート、そしてHello!Projectライブがありましたが、いずれもなっちソロツアーに比べると満足感はまだまだ。
パシフィック・ヘブンでのFCイベントハワイでのファンクラブツアーというスペシャルな空間にも参加することが出来ましたが、やっぱり歌手安倍なつみを満喫するにはソロツアーですね。

『恋の花』『恋のテレフォンGOAL』 が楽しみです♪

娘。紺in武道館のチケット

638e08f4.JPG

ようやくモーニング娘。秋ツアー 9/24武道館のチケットが届きました。

座席は 1階 南西スタンド F列 30番台 と、良くもなく悪くもない?
梨華ちゃん卒業の昼公演では 1階 北西スタンド D列 で、サイド通路ステージ間近。真横から見る形でしたが、ほんの少しの間だけすぐ目の前に一部のメンバーが来てくれました。記憶にあるのはれいな&さゆ。
最近のステージ配置は以前に比べたら改善されてますね。ハロ紺名古屋ではアリーナ後方でしたが、サブステージが目の前で推しメンによっては超良席でした。
今回のもサブステージの位置によってはなかなかの場所になりそうです。

しかしこの日は勤務が入って残念ながら行けません。
娘。の秋ツアーはなかなか都合がつかずにまだ一度も行ってません。
チケット確保済みの山梨公演は絶対に行きたいですね。

「直感」が見たい・・・・・・

安倍さんのクロシェット公演

edf5547f.JPG

またまたうれしい出来事が♪

昨日届いた郵便物の中に往復ハガキの返信分が届いてました。
思い当たるのはただ一つ
安倍なつみカジュアルディナーショー追加公演分の申し込みだけです。
その瞬間、なぜかかなり良い予感が!

期待をして裏を見るとたくさんの文字が
落選の時はあっさりとした文章しか書いてないので、よく見る前に

キタ━━━━━(●゚∀゚●)━━━━━!!!!  っと

見事10/18(火)の公演に当選です

今年最初の圭織さんのに落選し、夏にあったなっちのにも落選。
さらに追加公演でのごっちんのも落選していたのでもうあきらめてました。
ここでようやく安倍さんのディナーショーに当選することが出来て
もうホントなっちに感謝です♪

さっそく休みの申請もしました。1日ずれていたら休めない仕事が入っていたのでちょっとラッキー!
あとは夜が遅くなるので交通手段をどうするか考えなければ・・・・

音楽戦士で恋の花

昨日の深夜放送の音楽戦士に安倍さんが出るということで、録画予約をしておきました。今日は仕事なので、朝起きて支度をしながら安倍さんのところだけチェック。メインゲストはあやや見たいですがまだ見てません。

なっちは前回と同じく「明るいニュース」に出演で、なっちトークの後に『恋の花』スタジオライブが流れました。ハロモニのスタジオライブでは見えなかった振り付けが確認できました。なっちはホント楽しそうに歌ってますね♪

これでようやくハロモニについで地上波2番組目です。一時期は毎週のようにTVに出ていたハロプロ勢も今ではほとんど出ませんね。ちょっと淋しく感じてます。

ハワイツアーのおかげで

安倍なつみファンクラブツアーで相部屋のお相手となった光太郎さんからホノルル発のAIRMAILが届いたのが9/5。
そこに書いてあった光太郎さんの友達が開設しているH.Pの掲示板に書き込んだところ、たくさんの方から挨拶が帰ってきました。
そのH.P.はエコモニプロジェクトというところで、参戦レポと掲示板がメインみたいです。常連の方々もとてもいい人ばかりで、現場でお会いしたいですね。
こういった形で知り合いが増えていくのはとてもうれしいです。

このブログにもリンクしていただきアクセス数がアップしましたので、これからもがんばって更新なければと思いました。

9/18千葉でのなっちコン、昼公演のチケをヤフオクにてGET。これでツアー初日初回公演に参加できます。あとは仕事が入らないことを祈って一週間待ちます。




 

HAWAIIでの思い出

01c958d9.jpg

本日ハワイからのAIRMAILが二通届きました。
一通は自分から自分に出したので、もう一通は相部屋の相手で常に一緒に行動してくれた笠○さんからです。
ハワイツアーから1週間経ちましたが、まだ鮮明に覚えています。
これが届いたということは、安倍さんにも無事に届いていますね。

そして18日からはじまる安倍さんの秋ツアー『24カラット』
18日夜公演のFCチケットが届きました。
☆ 皆さんも一緒に輝きましょう 24カラット ☆ の文字と
サインの上に小さく 「ありがとうございます」 と。
やっぱりFCチケットはいいですね。
座席は 27列 10番台 とちょっと・・・・・・・・
まあ行けるだけ幸せということで。あと2週間が待ち遠しいです。 

安倍さんとの写真を量産!

とてつもなく大切な宝物となっている
安倍なつみさんとのツーショット写真

飾っておきたいのですが厳重に保管もしたいということで、カメラ屋さんで引き延ばしてもらいました。
まずはメインで飾るようにワイド四つ切りというサイズを1枚。額縁はチタン風にしました。そして卓上用に2Lサイズで2枚。こちらは木の縁と透明なのと2種類の卓上用写真立てにしました。
額縁によってけっこうイメージが変わるのですね。またイイ感じのを見つけたら買ってみます。

縁なしで拡大するとサインが切れてしまうとの事で、右側は縁を残して焼いてくれたそうで、気をきかせてくれた店員にお礼を言いました。

なので現在は部屋に3枚の写真とPCの壁紙&携帯の待ち受けで、ツーショット記念写真だらけ♪ 見るたびにハワイツアーを思い出しています。

本日の『ハロモニ。』でもハワイツアーの模様をさっそく流してくれたみたいで、ネットでDLして見ました。あの時のままのなっちが映っていて再度感動です。
ムームー姿のなっち可愛かったな・・・・

やっとでました。

ポケットモーニング娘。のトップ画像、いままで一度も出てくれなくて、実は居ないのでは?と疑っていた安倍さんがついに出てきてくれました♪
いいことあるかも!

なっち… 大好きです♪

青封筒届きました。

ファンクラブより青封筒が届きました。

今回の受付内容の目玉はなんと言ってもこれですね。

安倍なつみ ファンの集い

〜なっちと過ごす休日〜

ハワイツアーにて発表があったので、楽しみに待ってました。
もちろんすぐに申し込みです♪

11月26日(土) 東京 スタジオコースト

...... Hello!Project 事務局様 どうか当選させてください!

 

そして、安倍なつみ 秋ツアー 〜24カラット〜 追加公演
おそらく最終公演となる 東京厚生年金会館 11月5日(土)、6日(日)
 両日昼夜 4公演すべて申し込みました。

 

あとはファンクラブグッズですが、さっそくアロハロなっちシリーズ売ってますね。
ハワイで売り切れだったミニフォトアルバムは買うとして、トートバッグ、そして2006年の安倍さんのカレンダーは直筆サインが入るのを祈って注文!  ・・・・ですね。

スペシャル新ユニット?

センチュリーランドさんの情報によると、ハロプロから新ユニットが誕生するとのことです。

メンバーは、安倍なつみ後藤真希松浦亜弥石川梨華の4人!

ユニット名は DEF.DIVA (デフ ディバ)

どんなユニットになるのでしょうかね?
昨年の後浦なつみ以上の活躍を期待します。

このユニットで年末の音楽番組を沸かせてもらいたいです。
そして来年春には全国ツアー♪

さっそく公式H.Pでも発表されましたね。
安倍さんの活躍の場が多くなるのは良いことです♪

DEF.DIVA 全力で応援します!

 

ハワイツアーの余韻がまだまだつづいています。
頭の中では常に『恋の花』が流れていますし、メロディーに合わせて右手も振り付けを・・・・・・
早く秋ツアー始まらないかな!

恋の花♪

ca24a1fb.JPG

ハワイツアーの余韻に浸っている今日この頃・・・

帰りの飛行機・車の中・自分の部屋・そして心の中で常に流れている『恋の花』ですが、ハロモニ。でのスタジオライブがとても気に入りまして、すでに無限リピート状態です。

なかでもこの一瞬、♪くじけそうなときは 待っていてください  この愛を届けます♪ での安倍さんの屈託のない笑顔! ほんとうに楽しそうに歌っていますね。

この笑顔を是非とも世界の皆様に見てもらいたいです。最近はTVでの露出がすくなくなり、一般の方々に安倍さんの存在が伝わっていない気がしますので、音楽関係を問わずいろいろな番組に出してあげてください。 

Amazon
安倍なつみ


ここ経由でのご購入

よろしくお願いします
m(__)m
livedoor プロフィール

つよ♪

無料でお試し

楽天ブックス


楽天ブックスで探す
楽天ブックス

カウンタ



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナー
つよ♪の掲示板
まずは無料診断
♪最近の参戦&予定♪
8/10 安倍なつみ
Shibuya O-EAST
9/19 安倍なつみ
赤坂BLITZ 昼・夜


--------------------
2008年
--------------------
6/29 安倍なつみ
横浜関内ホール
7/5 安倍なつみ
SHIBUYA-AX 昼・夜
================
8/10 安倍なつみ
中野サンプラザ 昼・夜
なっち27歳のBirthday♪
9/21 安倍なつみ ファンの集い
横浜BLITZ 昼・夜
10/19 安倍なつみ
横浜関内ホール 昼・夜
11/9 安倍なつみ
中野サンプラザ 夜落選・・・

2/17
My wedding ceremony


5/23〜6/1
Honeymoon (SWITZERLAND,PARIS)


とにかくなっちが最優先♪


--------------------
2007年
--------------------

安倍なつみ 春ツアー
25 〜ヴァンサンク〜

4/14 安倍なつみ
松戸森のホール
4/21 安倍なつみ
八王子市民会館 昼・夜
4/28 安倍なつみ
中野サンプラザ
4/29 安倍なつみ
中野サンプラザ 昼・夜
5/4 安倍なつみ
大阪厚生年金会館 昼・夜
5/5 安倍なつみ
愛知厚生年金会館 昼・夜

5/20 飯田圭織
カジュアルディナーショー

11/6 安倍なつみ
SHIBUYA-AX
11/10 安倍なつみ 『息を重ねましょう』発売記念イベント
行徳 1回目
握手♪
11/18 安倍なつみ
東京厚生年金会館 11/30 安倍なつみ&中澤裕子 Memorial Party 中野サンプラザ
12/25 安倍なつみ Xmasディナーショー
ホテルオークラ東京ベイ 第1部
--------------------
2005年
--------------------
5/17 安倍なつみ
FC限定イベント
握手♪
8/26〜30 安倍なつみ
ファンクラブツアー in ハワイ

ツーショット写真&握手♪
10/18 安倍なつみ
カジュアルディナーショー

ツーショット写真 & 握手♪
11/26 安倍なつみ
ファンの集い 東京
握手♪
12/20 安倍なつみ
クリスマスディナーショー

--------------------
2006年
--------------------
安倍なつみ 2006春
〜おとめちっくBank〜

4/22 よこすか芸術劇場 昼・夜
4/23 よこすか芸術劇場 昼・夜
5/3 足利市民会館 昼・夜
5/20 大宮ソニックシティ 昼・夜
6/3 中野サンプラザ 昼・夜
6/4 中野サンプラザ 昼・夜
6/17 愛知厚生年金会館 昼・夜
6/18 静岡市民文化会館 昼・夜

5/6 安倍なつみ カジュアルディナーショー 大阪 昼
ツーショット写真 & 握手♪
8/6 安倍なつみ Summer Special Show 2006
ホテルオークラ東京ベイ
8/10 リボンの騎士
新宿コマ劇場 祝25歳♪
9/18 安倍なつみ ファンの集い スタジオコースト 握手♪
12/22〜26 安倍なつみ
ファンクラブツアー in ハワイ

なっちと過ごすクリスマス♪
ツーショット写真&握手♪

Recent Comments
SUBARU


浅田姉妹-OLYMPUS
過去の参戦記録
なっちリング
ちょっと注目

賛同企画
ヤフオク
注目! (^o^)
Amazonのおすすめ
マーリー
Hello!Project FAN リング
モーニング娘。リング
オリジナルドメインサービス
自分だけのドメインどうですか?


私も tsuyo.net ドメイン持ってます!
滞在時間
解析ツール
サイト価格
なっちBirthday Message
バリューコマース
  • ライブドアブログ