2008年03月03日

桃の節句☆

今日は雛祭り〜♪桃の節句です。
桃と言うとつよの名曲『桃』を思い出すのは私だけじゃないはず。
そんなこんなで帰宅して久しぶりに『桃』PV&メイキング見ちゃった。
森君もノリノリで頑張ってくれてていつ見ても楽しくなるぅ〜

今度の新曲PVも面白い試みをするらしくてつよによるとお尻の辺りがなんかなった?
ムズムズする程良いらしいし、もう一曲のPVも髪の毛ぱっつんするらしいし、楽しみ〜

LOVE-DHA!はFM-FUJIなのでMDデッキの内臓FMでは微妙に電波受信出来ず
一旦ラジカセでカセットテープに録音すると言う情けない状態だけど
テープからMDに落とす際に曲だけVerも作って通勤時にエンドレスリピ
つよだけの歌声って最高〜幸せ(*´∀`*)

さて、雛祭り〜♪と言うことで今夜はちらし寿司を作ってみました。
ちらし寿司ひなケーキ
さすがにケーキ迄は作るのは無理なのでこちらはお店で購入。
相変わらず、ちい。が果物NGなので果物無しのチョコとマロン2種もGet。

明日は火曜(年中無休ですが私の定休日)なのでお店はお休み〜
でもこの時期完全休養とは行かず明日は事務所に出勤してお仕事。
つよ資金の為にも頑張らなくちゃp(^^)q

Posted by tsuyomako at 20:40