2008年01月27日

あけまし・・・いや遅いって

1年ほっといたので、ちょっとばかり使えるか確認w

今年もよろしくお願いします。  

Posted by tsuyopon31 at 21:33Comments(0)clip!雑記 

2007年01月04日

あけましておめでとうございますヽ(´▽`)ノ♪

もう4日ですか、そうですか…_| ̄|○

昨年は沢山の方とお知り合いになり
沢山のの方たちからいろんなことを学び
とても勉強になった一年でした。

今年はちょっと同人頑張ってみようと思います。

本年も宜しくお願いいたします!m(_ _)m

そういや車のマフラーでの検索が結構あるので
近いうちに参考になればですが情報載せようと思います。

ぷりんさん今年もよろしくね〜♡

  

Posted by tsuyopon31 at 00:33Comments(0)clip!雑記 

2006年11月12日

PS3ヽ(゚∀゚)ノキター!

a8c54021.jpgお久しぶりですw
存在すら忘れてたりしました…m(__)m

昨日は朝から凄かったようで、Wiiのほうは並ばないと
ダメなんだろうな〜とか思いつつ・・・

うちには届きました〜抽選当たっちゃったヽ(´▽`)ノ♪

当たったといえばいつも入ってる『パンヤ』
βテストなるものに当たりまして、
ぷりんさんと二人で2日間入ってきました。

クーの縦ロール・・・スバラスィ…

  

Posted by tsuyopon31 at 19:17Comments(0)clip!雑記 

2006年07月19日

久々にw

49bf4fbc.JPG週末暑すぎ・・・(挨拶
地元夏祭りで必要以上に頑張りすぎて
真っ黒に焼け、かなり燃え尽き症候群な私ですw

当日、音響と雑用やってたのですが(去年は焼き鳥)
プロの歌手の方にも来て頂きとても楽しかった自治会夏祭りでした!
しかし、やはり私はなにか作るほうが楽しいかな?と
来年は何か作らせてください(懇願w

そういえば、祭りの前日にカラオケに行ってきましたヽ(´▽`)ノ♪
ぷりんさんと二人で行って来たのですが、
ぷりんさんのページにも度々コメントを頂いている『あなこっぽらぁさん』w
やはり週末に順位抜き去っていかれたようで・・・_| ̄|○ みなさん凄すぎです

で、今少し練習し始めた落書きのほうですが
私ダメらしいよ?w


こんな感じですw↑かな?

それでは続きやりますね・・・Zzz  

Posted by tsuyopon31 at 23:46Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記 

2006年06月20日

すげぇ更新の悪さですがw

6025320e.jpgお久しぶりですw

昨日はpipさんがサンクリに参加していたのでご挨拶に!
pipさん今後も頑張ってくださいね〜♪

あと、ジンさんのところにご挨拶行って来ました。
オマケの子なのにありがとうございます(;つД`)

今後ともよろしくお願いします(ペコリ

ちなみに更新理由のひとつw

自転車買いましたヽ(´▽`)ノ♪すげぇ便利ww
  

Posted by tsuyopon31 at 00:20Comments(0)TrackBack(0)clip!雑記