堂本剛Love△life

このブログは私が大好きな堂本剛さんのことを中心に書いてます♪剛さん一筋♪よろしくお願いします。

☆お休みします…☆

こんばんは


去年からずっと自分の事がなかなか上手くいってなくて、前に進めていません。


今まで以上にさらに自分の事と向き合い前に進める為にも、突然ではありますが1~2ヶ月間このブログはお休み致します。


ブログをお休みしたからと言って状況が変わるかは分からないけど…




自分の事が早く前に進めたら、早く戻ってきます☆



1日でも早く戻れるように頑張ります。




では、また1~2ヶ月後に

☆デモ音源!!☆

おはようございます



今朝、ZipでABC-Zくん達の舞台の稽古に密着取材したものが放送されてて、その中で剛さんが書き下ろし提供した『You…』を剛さんが歌ってるデモ音源が少しだけ流れました!


デモ音源が流れたのは、ほんの少しだったけど、一言目から剛さんの歌声に泣きそうになった


剛さんの歌声がすごく優しくて素敵で心をグッと掴まれた☆


剛さんの歌声は本当に唯一無二だなって改めて思った


それと、私は剛さんから生み出された楽曲と剛さんの歌声が大好きだということも


いつかフルを剛さんの歌声で聴きたいな


そんな日がいつか来ることを願い待っていたいと思う



ほんの少しだったけど、剛さんのデモ音源を聴けて嬉しかった


流して下さったZipさんに感謝です


☆ドーム公演…☆

こんにちは


昨日、FCからKinKi年末年始ドームコンサート決定と公式発表がありました☆


去年、耳のことがあるからやり方次第ではドームでのコンサートできると思うと剛さんが関係者に伝えたけれど、結局年末年始のドーム公演はしない結果になり、剛さんは謝る必要がないのに剛さんはLFやラジオ等で何度もファンに対して謝っていたし、耳の状態のことも何度も伝えてくれていて、沢山の想いも語ってくれていました。


剛さんから悔しい想いやもどかしい想いなど、沢山感じました。


だから、今年開催することになったのは良かったのではないかなって思う。


ただ一方的ではなくちゃんと話し合いをして剛さんが無茶せずできる剛さんに寄り添った形のライブになったらいいなって思う。



一昨年のコンサートで無理をしてでもステージの上に立ち集中して一生懸命音を聞き分け時々辛そうな表情で歌う姿や何度も歌いながらスタッフさんに手で音量上げてとか手でジェスチャーしてた姿も見た。

そして、耳を患ったことで歌うこととギターを弾くことを同時にすることが難しくなったけど、沢山努力をして今ではギターを弾きながら歌うことが出来るようになったり、一昨年のコンサート等では棒立ちで音に集中することが精一杯だったけど、今では少しずつ音を感じてリズムに乗ったりと楽しく歌えるようになっている。


ファンが見えない所で葛藤しながら沢山努力を重ねていることを剛さんの姿を見たり歌声を聴いたり、剛さんから想いを聞く度に感じています。


そういう姿を見ているし、感じているからこそ剛さんの努力や想いが報われる形のコンサートになってほしい。


音を楽しみながら歌えるようにはなったけれど、完全に治った訳ではないし今も音響障害などの後遺症や気圧変動による耳の痛みなどと闘っています。

ちょっとしたことで耳や体調が悪くなるし、場合によっては悪化することだってある。


だから、一方的ではなく話し合いを重ねてちゃんと寄り添った形であってほしいと思う。



どうか剛さんもファンも心から楽しめるコンサートなることを願います
記事検索
プロフィール

tsuyoshi0410love

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ