「あなたの人生のツボ押します」〜自由への加速成功〜

元プロボクサー指圧師による「人生のツボ押します」めざせアキレス!

「あなたの人生のツボ押します」〜自由への加速成功〜 イメージ画像

更新情報

先日、足湯の機械が故障してしまい新しく探したのですが良いものがなく、思いきって足湯桶にしました!(笑)新しい従業員さんに試してもらい、どれぐらいお湯をいれたら良いか等良い感じの桶です^^桶をもったらこれからひとっ風呂浴びてくらー系に(笑)『いやしの指みつ』は
『足湯桶』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日仕事が終わって、「こんなに寒いし、暖かい味噌ラーメン食べたくない?」ブルゾンちえみ風(笑)ってことで、従業員さんとらーめん味噌一へ!バイク寒かったです(笑) 「味噌の旨味が凄い!」千鳥ノブ風(笑)#らーめん味噌一#味噌の旨味が凄
『らーめん味噌一』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日のお休みは、いろいろの作業を終了して息抜きに 表参道にあるアニベルセルカフェへ行ってきました。 リラックスタイム♪この時期のここんちのテラス席最高です。ゆっくりとシフトの入力作業をしながら最高の時間でした。『いやしの指み
『アニベルセル カフェ』の画像

みなさんこんにちは、三津です。姉の娘(長女)がドイツに何かで行ったお土産ということでヨーグルトチョコレート(Joghurt schokolade)を買ってきてくれました♪チョコレートの上にマークとメッセージが書いてあって調べたらBin stolz auf Dich!私はあなたを誇りに思います
『ドイツのお土産』の画像

みなさんこんにちは、三津です。いたばし鍼灸マッサージ推進機構主催の介護予防研修(入門編)が開催され仕事を早めに終えて受講してきました。全3回コースの第2回目です。今回の講師は、鍼灸師で主任ケアマネ、東京都健康長寿医療センター介護予防主任運動指導員の高橋勉先
『介護予防研修』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日はお店を少し早めに閉めて、新しい従業員さんの歓迎会で新大久保へ!でりかおんどる で生サムギョプサルをいただきました♪ここんち、おススメです^^#生サムギョプサル#でりかおんどる#歓迎会『いやしの指みつ』は、このたび『HotP
『でりかおんどる』の画像

みなさんこんにちは、三津です。新しくお店に MICHEL DESIGN WORKS「ロータスリーフ」のリードディフューザーを仕入れました!香りはロータスブロッサム&ハイビスカス でオリエンタルな甘い香りがなんとも♪パッケージもオリエンタルな仕上がりで良いですね♪ご来院の際
『MICHEL DESIGN WORKS「ロータスリーフ」』の画像

みなさんこんにちは、三津です。昨日は報告書や申請書など、事務処理で終わったのが17時です!お昼に「そうだ、お昼は作業の合間に食べれるたこ焼き屋にしよう!」って思いまして下赤塚駅前で「てこや」という、たこ焼き屋さんで働いているお友達の徳埜くんのところへ う
『たこ焼き屋「てこや」』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日、お休みに葉山のブルームーンへ♪お友達も行きたいと言うので、一緒に行きました。お友達の急な予定もあり、スタートが遅めでした!一色海岸のブルームーンの横に海亀が産卵したそうで保護ラインが♪夕方のブルームーンも良いねースタン
『ブルームーンと海亀』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日お客様から「海ぶどう」を頂い♪昔に食べたような気がするけど、、どんな味するのか記憶にないです(笑)備え付けの三杯酢のタレで食べてみました♪美味しい!確かにグリーンキャビアと言われるのが分かります(笑)#海ぶどう#どんな味『いや
『「海ぶどう」』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日のお休みは葉山のブルームーンでゆっくりな休日でした♪レモンチキンカレーにモヒート!海風が気持ちいいです♪#レモンチキンカレー#葉山#海『いやしの指みつ』は、このたび『HotPepperBeauty』に掲載することになりました
『葉山のブルームーン』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日、「いたばし鍼灸マッサージ推進機構」主催の介護予防研修(全3回)の1回目の勉強会へ仕事を早めに閉めて行ってきました!介護保険制度の基本的なものが分かり勉強になりました!これからあと、2回が楽しみです♪#介護予防研修#いたばし
『介護予防研修』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日、よく来ていただけるお客様から、「籠に入れた荷物の上に掛けるカバーみたいなものがあれば良いな♪」とポツリと言われまして、確かにお着替えいただいて籠の中が見えるのは恥ずかしいという方も女性はいらっしゃるなーってことで、何か
『用途変更^^』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日のお休みは、今年初のブルームーン葉山へ行ってきました。ついてからすぐに雹がすごい勢いで降ってきて横殴りの風と自然の強さを感じる経験でした!雹が上がり、綺麗な日差しも良い感じのご褒美もあり良い休日になりました。ここのシンガ
『ブルームーン葉山』の画像

みなさんこんにちは、三津です。国立博物館のタイ展のチケットをお客様から「わたしは行けないから先生にあげる」と頂きました!調べたら、なんと今日我らが師匠みうらじゅん氏といとうせいこう氏によるトークライブがあったと知った(笑)完売である♪行きたかったー!トーハ
『国立博物館 タイ展』の画像

みなさんこんにちは、三津です。梅雨らしい天気が続きジメジメしますね。わたくし、体が資本ということで週1〜2回はトレーニングジムで運動をしています。先日、トレーニングジムを変えてみました!ANYTIME FITNESSというところにさらに仕事場から近いのと
『トレーニングジム』の画像

みなさんこんにちは三津です。なんとも先日入荷したRudy nature&aromeのマグノリアが残り1本に なってしまったので追加注文しました。 ありがとうございます♪実際に試してもらえるようにしてみました!サンプルと洗面器を置きました(笑)確かにこれからの季節にさっぱり
『追加注文、、百合の花も』の画像

みなさんこんにちは、三津です。大家さんのお母様がこれまた百合の花を「綺麗に咲き始めたから飾って」と中までピンクのグラデーションが綺麗な珍しい百合の花をいただきました♪#ピンクの百合の花#花のある暮らし『いやしの指みつ』は、このたび『HotPepperBea
『百合の花』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日念願の「かねます」へ行ってきました。どれも美味しすぎて大変です!場所は勝どき駅B4出口の近くです。牛すじの煮込み、生うにの肉巻き、岩牡蠣の刺身立ち飲み屋さんですが、おススメです!『いやしの指みつ』は、このたび『HotPe
『勝どき「かねます」』の画像

みなさんこんにちは、三津です。先日のハワイ旅行でMANOA FALLS TRAILに行ってきました。アラモアナからザ・バスで15分ぐらいのところだけど、ハワイの原生林を感じるいい経験でした。『いやしの指みつ』は、このたび『HotPepperBeauty』に掲載することに
『MANOA FALLS TRAIL』の画像

↑このページのトップヘ