経済的・身体的・精神的自由への加速成功」をみなさんも実践経験して 行きましょう。

成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!
 
そこのあなた! 大丈夫です。お任せください ! 
 
 
今回は水溶性食物繊維についてお話をしてまいります。
 
みなさんは水溶性食物繊維と聞いてピンと来ないかと思います。
 
その食感からは繊維のイメージがわきづらいものです。
 
水溶性食物繊維は植物の貯蔵物質や分泌物などに含まれていて、
 
人間の消化酵素によって消化されないことから食物繊維と呼ばれて
 
いるのです。
 
主な水溶性食物繊維にはこんなのがあります。
 
ペクチン←成熟した果実に含まれる。
 
グアーガム←樹皮や果樹、種子などの分泌物。
 
グルコマンナン←こんにゃくいもなどに含まれる。
 
などがあります。
 
グルコマンナンなどみなさんもご存知でようね。
 
某商品に「こんにゃく畑」というのがありますよね。
 
次回は水溶性食物繊維の特長についてお話をしてまいりますね。
 
「あれがそうなのか!」と思った方はクリック↓
 

 
企画ブロブ脱ブタ宣言!がはじまりました。
 私はアドバイザーとして協力しています。
 

もとつきさん夢の70kg台突入!

あなたにも出来るコツは楽しみながらやること!


 
「あなたの人生の一押しになれば幸いです。」  三津