経済的・身体的・精神的自由への加速成功」をみなさんも実践経験して 行きましょう。

成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!
 
そこのあなた! 大丈夫です。お任せください ! 
 
 
「3ヶ月でギリシャ彫刻になる!」宣言です!
 
昨日は飲みすぎてしまったので、今日はハードにトレーニングをしてきました。
 
昨日、知人の代表取締役社長就任パーティーが東京タワーの真前にある
 
お店:「GARB piantino」へ行ってきました。
 
ここはまだあまり知られていない隠れ家的なお店なんですよ。
 
お店の奥にはシガーバーもありとても雰囲気の良いお店です。
 
ここで有名人にいっぱいお会いしました!
 
バイオリニストの葉加瀬太郎さん、奥さんの高田万由子さん、元F1ドライバーの
 
片山右京さん、ミリオネアコンサルタントの道幸武久さん、お受験ジャーナリストの
 
末木佐知さん、米ミュージシャンでビジネスオーナーのPaul McBurney、知人で
 
ダイエット占いなどの占い師ののぐちこうしんさん、話題のアカペラグループの
 
VOXRAYなどいろいろな方とお会いすることができました。
 
なんでこんなに有名人が多いのかと言いますと、知人の代表取締役社長になる
 
島田昭彦さんは元ナンバーズの編集長で特にスポーツ関係の方と交流が深い
 
のです。
 
てなわけで、かなり飲みまくってしまい、今日はトレーニング前の計量で62kgになってしまいました。
 
しかし、面白いことに体脂肪率は12.5%と減っていたのですw
 
来週の計量がこわいです、、、
 
カメラを持っていき忘れとれなかったのですが、1枚だけ葉加瀬太郎さんと奥さん
 
の高田万由子さんを携帯のカメラで写したものがあったのでUPしますが、正直ぜ
 
んぜん分からんです、、葉加瀬太郎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「小さくてわかるか!」と思った方はクリック
       ↓
 
 
 

もとつきさん、目標達成! 
 
 
企画ブログ脱ブタ宣言!」1ヶ月経過してドンドン進化して行く様子を見て応援してあげてください。
 
 私はアドバイザーとして協力しています。
 

もとつきさん夢の70kg台突入!  新たな目標を決めたもとつきさん、さあ、どうなるか?!

あなたにも出来る、コツは楽しみながらやること!


 
「あなたの人生の一押しになれば幸いです。」  三津