経済的・身体的・精神的自由への加速成功」をみなさんも実践経験して 行きましょう。

成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!
 
そこのあなた! 大丈夫です。お任せください ! 
 
 
「3ヶ月でギリシャ彫刻になる!」宣言!
 
のこり、43日着実に進行中です!
 
今日もトレーニング行ってきました。
 
体重 60.8Kg 体脂肪率 14.2%  脂肪重量 8.63Kg
 
先週、平日禁酒宣言をし、それを達成しました。 体重も1Kg減りました。
 
先週末の予定もしっかりこなすことができました。
 
ここで私が言いたかったことは、「目標を立てそれを実現させる。それにより、自分に自信をつけて、夢の現実への1歩を踏み出していくことができるということです。」
 
ダイエットをするのも、肉体を改造するのもすべて以下の過程を繰り返すことなのです。
 
 
目標を立てる
   ↓
知識を付ける→計画する→実行する→達成される→次の目標をたてる
                  ↓                     ↑
            達成されない→計画を練り直す→実行する→達成
                          ↑        ↓
                           ←←←達成されない   
これの繰り返しです。
 
これを繰り返すことにより夢を実現させることができる。
 
誰にでもできるのです。
 
ダイエットをするとき、肉体改造をするとき、常にこれをルーティンするわけです。
 
みなさんもこのサイクルに乗れるように楽しみながら計画を立ててみて下さい。
 
さあ、始めましょう!
 
「しっかり予定を立てれば、目標は達成されるんだ!」と思った方はクリック
         ↓
 
  

 
企画ブロブ脱ブタ宣言!がはじまりました。
 私はアドバイザーとして協力しています。
 

もとつきさん、 現在72Kg台です。 最終目標の67Kgまであと

5Kgがんばれ、もとつきさん!

あなたにも出来る、コツは楽しみながらやること!


 
「あなたの人生の一押しになれば幸いです。」  三津