経済的・身体的・精神的自由への加速成功」をみなさんも実践経験して 行きましょう。

成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!
 
そこのあなた! 大丈夫です。お任せください ! 
 
 
「3ヶ月でギリシャ彫刻になる!」宣言!
 
のこり、41日着実に進行中です!
 
今日もトレーニングに行ってきました。
 
本日の数値は以下です。
 
体重  61.8Kg  体脂肪率 13%  脂肪重量 8.03
 
今日は、体調が優れなく無理をせずにトレーニング内容を少し押さえ気味にしました。
 
ここ2週間しっかり休んだ日がなかったので、少し体調の方に来てしまったのではないかと思うわけです。
 
今週末も休みという休みがなく、明日24日(金曜)は仕事はお休みなのですが、
 
六本木「ブレーブバー」というところでDJ&お手伝いです。
 
  "Delightful Flavor #34"
 〜JAZZ / BOSSA / AOR

場所:
六本木 Brave Bar
時間:21:30 START
料金:1,000
円 (内訳は下記の通り)
(テーブル・チャージ500+お通し500)
そして、日曜日の26日は、目黒の「ブルースアレイ」というJazz Live のお店で、イベントのお手伝いをさせていただくのです。
 
"ソウル・サーチン・トーキング" vol.4
 
A Tribute To
Brother Ray:
 The Legacy Still Goes On


場所:目黒 「Blues Alley」(ブルースアレイ) mapはこちら 
時間:18:00 OPEN
第一部 / 19:3020:30
第二部 / 21:0022:00

LIVE:
ケイリブ・ジェームス(ピアノ&歌)
太田剣(サックス)
他スペシャル・ゲスト

トーク
島田奈央子(司会)
吉岡正晴(音楽評論家)
内田英一(コメンテーター)

料金:
3,000円(予約前売りチケット)
+テーブルチャージ 525

当日売りは3500円+チャージ525円となります
※一部と二部の内容は異なります
※入替え制ではありません
 
趣味で音楽が好きでDJやお手伝いをさせていただいているのですが、
体調管理だけは、しっかりして行きたいと考えています。
 
と言うわけで予定をツメツメにしているせいで、しっかり休養が取れていないのはいけないことですね。
 
みなさんもダイエット&肉体改造を目指すうえでは、無理をしすぎないことも大切です。
 
私の場合はトレーニングの内容を少し軽くしたり、栄養のバランスをしっかりすることによって全体のバランスをとるように心がけています。
 
ダイエットのときに良くあるのですが、急激に短期間で減らしすぎてしまい
 
身体と精神に負担か加わり過ぎてしまい、結果的に続けられなくなってしまう。
 
続けることの大切さ、続けることによって結果は得られるのですから、
 
あまり、無理をして続けられないよりも、休みをとることもしっかり計画に入れてあげてください。
 
そして、頑張っているのですから、何か自分にご褒美を上げるのも良いですよね。
 
ポイントは「楽しみながら続ける」ですよね。
 
 
「休むことも予定の中にしっかり入れます&ご褒美もね」と思った方はクリック
         ↓
 
  

 
企画ブロブ脱ブタ宣言!がはじまりました。
 私はアドバイザーとして協力しています。
 

もとつきさん、 現在72Kg台です。 最終目標の67Kgまであと

5Kgがんばれ、もとつきさん!

あなたにも出来る、コツは楽しみながらやること!


 
「あなたの人生の一押しになれば幸いです。」  三津