経済的・身体的・精神的自由を常に考え、実践、行動することによって

自分の夢、目標を実現させる。

成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!!

そんなみなさんのお役に立てるようなブログです。

さあ、準備はいいですか?行きましょう!

 

みなさんこんにちは、三津です。

「仲野創一を男前にする!」3ヶ月で15kgダイエット!!

を進めていますが、昨日もボクササイズをやりました。

今週も1回しか出来なかったのですが

かなり集中してミット打ちです!!

後輩のケンくんが参加して

わたしもミット打ちをしました。

2分3ラウンド

交代しながらです。

非常に息が上がりますw

有酸素運動になって良い感じです。

私も現在体重を量ったら痩せていましたw

昨日のミツの体重

体重 61.6kg  体脂肪率 16.4% 

でした。

痩せてきているな〜

週4回のウェイトトレーニングと週1回のボクササイズ

これで減っていますね

でもって、創一くんですが、以下です。

3月8日

ボクササイズ前

体重  88.7kg   体脂肪率  29.7%

ボクササイズ後

体重  88.3kg   体脂肪率  29.1%

スタート時

体重  90.8kg   体脂肪率  30.9%

 

ですから、ちゃんと変化していますね。

2月20日のお誕生日の日に増えてしまった分を

少しづつ減らしています。

いまは前回書いたようにダイエット停滞期なので

身体が体重を戻そうとしています。

それでいてこのように少しづつ減っているというのは

すばらしいことなんですよ^^

さあ、負けないで頑張っていきましょう!!


マッサージとサプリメント情報:手もみ足もみサプリメントなどの情報サイト

 QRコード          『いやしの指みつ』

このブログを書いています。三津のお店です。ダイエット、

健康、このHPを通して一人でも多くの悩める人のヒントに

なればと心から願っております。

岩盤浴、指圧、フットリフレ、在宅訪問リハビリ・マッサージ、ボクササイズ

などを行なっております。