経済的・身体的・精神的自由を常に考え、実践、行動することによって

自分の夢、目標を実現させる。

成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!!

そんなみなさんのお役に立てるようなブログです。

さあ、準備はいいですか?行きましょう!

投票ボタン!→ブログランキングに参加しております。ご協力くださいね。

 

「仲野創一を男前にする!」3ヶ月で15kgダイエット!!

みなさんこんにちは、三津です。

今週は先々週できなかったので2回行ないたいと思っています。

 

昨日、わたしの夢の一つである「ダイエット本を出す」ためにセミナーを

受けてきました。

その竹芝にある千代田プラットフォームという所へ行ってきましたよ。

元編集者の人が出版社の立場で見ていただきアドバイスをいただける

というものでした。

いや〜良かった!!

いま、出版社を選んでいます。

とは言っても勝手にこちらがどこが自分の本を出すのに良いかを

調べているだけですが^^;

内容は今までに無い感じで良いものになりそうですよ!

いや〜面白くなってきましたよ。

ダイエット系の本になります。

応援くださいね!

「ダイエット本を出す!いいね〜
と思っていただけた方はクリックお願いします!
       ↓

マッサージとサプリメント情報:手もみ足もみサプリメントなどの情報サイト

 QRコード          『いやしの指みつ』

このブログを書いています。三津のお店です。ダイエット、

健康、このHPを通して一人でも多くの悩める人のヒントに

なればと心から願っております。

岩盤浴、指圧、フットリフレ、在宅訪問リハビリ・マッサージ、ボクササイズ

などを行なっております。