経済的・身体的・精神的自由を常に考え、実践、行動することによって

自分の夢、目標を実現させる。

成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!!

そんなみなさんのお役に立てるようなブログです。

さあ、準備はいいですか?行きましょう!

投票ボタン!→ブログランキングに参加しております。ご協力くださいね。

 

「仲野創一を男前にする!」3ヶ月で15kgダイエット!!

みなさんこんにちは、三津です。

昨日、ボクササイズ&キックを行ないました。

昨日の数値は以下です。

運動前

体重 89.6kg   体脂肪率 29.6%

運動後

体重 88.9kg   体脂肪率 28.6%

ちょっと体重が落ち着いてきちゃってますね〜

ココからもっと減らすには食事の内容をもう少しコントロールする

必要があると思われます。

多分、どこかで食べ過ぎていたりする部分があるので

そこに気付き変えない限り厳しいと判断しました。

よってこれからはその原因を調べて変化させていきたいと思っています。

もう、3ヶ月がたつので目標は残念ながら達成できていませんが、

確実に身体は変化しています。

今度、その変化を写真でUPしますね^^

目標を大きく設定することで少しでも近づけることができれば

大きな変化が起きる。

例えば、10kg痩せたいと目標を立ててダイエットを始めたひとは

10kg達成するかもしれません

そして、ダメでも6kgは達成しているかもしれません

しかし、4kg痩せようと目標を立ててダイエットを始めたひとは

4kg達成しているかもしれません

ダメだとどうですか?

2kgかもしれないし3kgかもしれない

最初に10kgと目標を設定しておいてトライした人は

ダメでも6kg達成している

最初から4kgと設定している人はどうですか?

達成できて4kgです。

しかし、10kgの目標を立てた人には及びませんでした、、、、

これは、目標設定をするときに少し大きく見て設定をした方が

より大きな変化をもたらしてくれるというものです。

だからといって無謀な数値を決めてもそれは達成されないし

無茶をすれば体に負担がかかり逆にリバウンドをしてしまう

恐れもあります。

ですから、正しい知識によって正常な範囲で身体に無理のないように

行なっていくのが理想的になります。

その数値にプラスチョット上の数値を目標にすると

目標を達成させるパワーになると思います。

目標設定をするときはこの考えを取り入れて見てください。

驚くべき変化を感じるでしょう。

「目標設定のコツで^^やってみるか!
と思っていただけた方はクリックお願いします!
       ↓

マッサージとサプリメント情報:手もみ足もみサプリメントなどの情報サイト

 QRコード          『いやしの指みつ』

このブログを書いています。三津のお店です。ダイエット、

健康、このHPを通して一人でも多くの悩める人のヒントに

なればと心から願っております。

岩盤浴、指圧、フットリフレ、在宅訪問リハビリ・マッサージ、ボクササイズ

などを行なっております。