辻本葬祭 辻本和也のブログ 和歌山でのお葬式は家族葬のラポール&ファミリオさいか

和歌山市で葬儀社を営んでいます。たった1度の「お葬式」私たちは誰よりも大切に考えます。お葬式を行う際、何よりも大事なことは事前の準備です。冷静な状況で考えておくことが納得のいくお葬式を行うために最も重要です。

2015年10月03日

特別感

朝晩の寒暖差がますますきつくなってき、体調を崩さないように気をつけないといけない時期になってまいりました。

皆様も体調には充分にお気をつけください。

さて、今日はある本屋さんに行ってきました。

この本屋さんはよく行く本屋さんで、月に1、2度は訪れます。

いつも沢山のお客さんが来られていて、私もその沢山のお客さんの1人です。

今日も沢山のお客様がいらっしゃり、店員さんが忙しくされていました。

私も目当ての本を探していると、以前から働かれている店員さんとすれ違いました。

すれ違い際に店員さんから、「いつもありがとうございます。」との言葉。

いつも沢山のお客さんがいらっしゃる中で、自分がよくここに来ていることを知ってもらっていると言う特別感。

ますます、この本屋さんを好きになり、勉強をさせていただいたなと感じる出来事でした。



tsuzippo177 at 18:37│Comments(0)TrackBack(0) 家族葬 | 終活

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字