September 05, 2005

ゴ・リ・ラ!ゴ・リ・ラ!

さ、土曜のゴリラ公園の画像を、簡単ですが御紹介します。

じゅんびちう

・・・いきなり違う画像ですが。

初ゴリラとの事で、自分のBMXの整備をする某店長さん。この後お店を閉めてから、着替えて寄り道してゴリラに向かうとの事で、私はchiguさんにお世話になり、一足先に出発します。

 

とうちゃく

到着。

大体22:30頃でしょうか。いや、もうちょい遅かったかも。

着替えやガード類を持って、公園の中へ入ります。もう他の皆様はいらっしゃっているのでしょうか。

きてる

はい、居ました。既に走り始めてそれなりに経っている様で、ちょっとマターリとした空気が流れていますね。

出遅れた分、頑張らないとと、準備をして走り出します。・・・奥のコブが急に増えてて(しかもいやらしい距離で)、いきなりハンドル取られてヌッ転びそうになりましたよ。

 

きゅうけい

皆さん、休憩を充分に取りながらも、ちょこちょこと走ってます。お休み中はチャリ談義に花が咲きます。

いいですねぇ。この雰囲気。一人や二人で来ると、とても居心地が悪いのですが、これだけ人数が揃うと、会話があるので飽きずに時間を過ごせます。

 

すごいかお暫くして店長さんが後輩の方と一緒に到着しました。ご自身のBMXでも走っていましたが、みんなのMTBを色々借りて走ったりもしていました。

・・・楽しそうな表情でw

 

 

だにえるだにえる2

 

 

 

 

何となく、アクションライド講習会みたいなのもやってました。上の画像はダニエルの練習。他にもジャックナイフターンや、マニュアルの練習なんかをしてましたね。chiguさん、tachiさんは上手いです。兄もガンガッテました。私はバランス感覚が無いようです・・・

たのしそう

かなり後半になって、CRF−MOTOさんがやっと到着しました。買ったばかりのP2で、コースをグングン回り、アクションライドももりもりと練習します。

・・・えー、装備はグローブだけですよね。せめてニーシンは無いと、脛打って泣きますよ。

 

てーぶる

途中から、ローカル小学生が2人登場してコースを疾走したりというイベントも有りましたが、最後には皆でスタート地点からのテーブルセクションの練習をしていました。

最初来た時は、デカイテーブルなのでちょっと尻込みしていましたが、今回初のtachiさんがいきなり飛びきりました(汗 そしてそれを見ていたZAKIさんも飛んじゃいましたよ。なんだかなぁ。バイク乗るの上手いヒトは、チャリも上手いって事か。まあ、私も怖さは無くなってきましたが。でも、転倒も有ったので、やっぱりいま一つ思いきれないような気も。

おわりかなおつかれちゃん

 

 

 

 

そういう感じで、今回のゴリラ遊びは終了です。結構長居してしまって遅くなったので、今回はココで解散となりました。皆様お疲れ様でした。

さて、次回は今週末なのでしょうか?よく分からないですけど。10日か、行けるかなぁ・・・ その翌日は選挙ですよ。チャリで大汗かいて遊ぶのも勿論大事な事ですが、30過ぎのオサーン集団としては、日本国民としての権利もちゃんと反映させないといけませんね。・・・とか言っておきながら、行かなかったりしてw いや、行くつもりです。ゴリラも選挙も。



tsuzukideath at 02:31コメント(12)トラックバック(0)チャリ  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by chigu   September 05, 2005 04:42
改めて乙でした。
ジャンプは怖いのでこれからはアクションライドの練習をメインにして頑張って行こうかと思っております。
・・・なんて。両方ガンガリますがジャンプ怖いよジャンプorz
2. Posted by CRF-MOTO   September 05, 2005 07:49
乙でした。
後先考えてない俺が居ますよw
10日までには、2諭吉ほど貢いで装備を整えます。

>chiguさん、ジャンプは気合でw
3. Posted by 兄   September 05, 2005 07:55
>chiguさん、こんな感じでw
http://www.pinkbike.com/modules/photo/?op=view&image=591412
4. Posted by ツヅキ   September 05, 2005 10:41
chiguさん、
乙でした。
アクションライドもダージャンもガンガラないといけない私はどうしたら良いでしょうか。
そもそも体力g(ry
CRF−MOTOさん、
おお、装備買いに行きますか。ヤル気満々ですね。
ブレストガードは、私は使わなそうなのでお譲りしますけど。チャリじゃ使わないって話も。
兄、
そういう事で。つか、BRのDVDって、出るの?買うの?
5. Posted by ZAKI   September 05, 2005 16:19
まだ月曜なのに今週が末が楽しみなオレは逝ってヨシでしょうかw
エスカレ−トしてきてるので次からはブレストガ−ド着用しますww
6. Posted by シゲ   September 05, 2005 16:59
すごい盛り上がりですね。
つか、メチャメチャ楽しそう・・・。
金さえあれば私もチャリ欲しいっす。
7. Posted by とむとむ   September 05, 2005 17:25
>ブレストガードは、私は使わなそうなのでお譲りしますけど。チャリじゃ使わないって話も。

たしか、みやまさんはそれで・・・・ですよね〜みやまさん!
8. Posted by 兄   September 05, 2005 18:27
>ブレストガードは、私は使わなそうなのでお譲りしますけど。チャリじゃ使わないって話も。

ゴリラ公園くらいならいいけど、DHの時はいるだろ!
どんな安全装備もあるにこしたことはないですね。

ZAKIさんと同じ気分です、仕事に飽きてることもあり仕事になんねぇ!
雨でぬかっちゃった地面が乾くことを皆で祈りましょう。
http://www.pinkbike.com/modules/photo/?op=view&image=592326
9. Posted by NORA   September 06, 2005 01:51
うぉ!
たのしそ〜。
次回は今週末ですか。今度こそ参加させていただきます。

完全装備で。w
10. Posted by chigu   September 06, 2005 02:45
写真のように飛べれば・・って誰か見本見せ(ry
11. Posted by おぜき   September 06, 2005 07:10
羨ましすぎてぐうの音も出ません・・・。
やっと帰宅したぜ〜〜・・・。
12. Posted by ツヅキ   September 06, 2005 17:11
ZAKIさん、
私も盛り上がりたいところなんですが、仕事でテンパリまくりんぐです。
今週は、疲れて見てる時間が多そうな悪寒。
シゲさん、
買っちゃいますか?ロードワークより楽ですよ。
・・・楽だと意味が無いですかそうですか。
とむとむさん、
えーと、分かってます。
ちゃんと考えてますよ。そしてお願いもあるかも。
兄、
だから言ってたじゃない。代替は考えてます。
安全第一ですよ。誰よりも。
のらさん、
では、週末。
・・・期待してますよ(何
chiguさん、
誰かに見せてもらいましょう。私は一生無理です。
おぜきさん、
お帰りなさい(?
ほら、早く用意しないと、乗り遅れますよ(催促

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Profile
ツヅキです
はじめまして。
いい歳して将来を全く考えてないサラリーマンです。
日々の戯言を淡々と綴っていきますが、何か琴線に触れることがあれば、コメント残して頂けるとちょっと幸せな気分になれます。更新頻度低くてスミマセン・・・

御意見、御要望等ありましたら
コチラへ
ふとした告白や恋の御相談も受け付けます。クレームは勘弁して下さい・・・ 
Blog Pet
クリックすると何かしら喋りますw
Motardjap
Bounce.com
Internet Watch
Keitai Watch
Any Music?
Amazon Search
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
  • ライブドアブログ