June 13, 2006

エリア戦モテギダイジェスト

えー、例によって画像の羅列をしたいと思います。今回走行写真はほぼナシで。変わりに、こなっとさんがプレスビブまで着けて良い写真を撮っていたようなので、そちらに期待w パドック中心・身内中心の構成です。モテギの公式HPに、レースレポートがupされてますので、全体感はそちらで。

無理繰り現地に行ったは良いものの、体調が余り良くありませんでした。寝不足(つか寝てない)や終日悪天候で気温も低いのも手伝って、ダメーな感じでした。ビールも進みません(ぉ レースが始まって、テンションも上がったのですが、部屋に帰ってきてぶっ倒れた次第です・・・

もてぎ1もてぎ2

 

 

 

 

もてぎ3もてぎ4

 

 

 

 

もてぎ5もてぎ6

 

 

 

 

もてぎ7もてぎ8

 

 

 

 

もてぎ9もてぎ10

 

 

 

 

もてぎ11もてぎ12

 

 

 

 

もてぎ13もてぎ14

 

 

 

 

もてぎ15もてぎ16

 

 

 

 

もてぎ17もてぎ18

 

 

 

 

もてぎ19もてぎ20

 

 

 

 

もてぎ21もてぎ22

 

 

 

 

もてぎ23もてぎ24

 

 

 

 

もてぎ25もてぎ26

 

 

 

 

もてぎ27もてぎ28

 

 

 

 

もてぎ29もてぎ30

 

 

 

 

もてぎ31もてぎ32

 

 

 

 

もてぎ33もてぎ34

 

 

 

 

もてぎ35もてぎ36

 

 

 

 

もてぎ37もてぎ38

 

 

 

 

当日参戦・観戦の皆様、雨の中本当にお疲れ様でした。終日ヘビーウェットの路面状況でしたが、各クラス熱い戦いを繰り広げておりました。moto1・2・3に関してはレインタイヤ装着可なので、朝からタイヤ交換に忙しいパドック内でしたが(一部レイン無しでスリックに溝を掘りまくる方も・・・)、Mクラスはレイン禁止という過酷なレギュレーションも有り、かなりナーバスな状況だったと思います。

身内の話になりますが、今回moto2にスプラウト関係から4名出走。中でもHusky−Motoさんが見事クラス優勝を果たしました。オメ。2位の#31ヒロシ選手、そして身内から3位#95ZAKI選手・4位#41NORA選手が順位として並びましたが、A級ライセンスホルダーの為章典外となり、#6増田選手と#63林選手(63歳だから#63?)が繰り上げ入賞となりました。身内な方々が大活躍したmoto2は、応援し甲斐が有りました。皆様オメデトウゴザイマシタ&お疲れ様でした。

お約束のビールかけも、寒いのにきっちり行ないますw ツナギビタビタでしたね。で、帰りに祝勝会として皆でとんかつ喰って帰りました。繰り返しになりますが、各クラス共エントリーされてた皆様、本当にお疲れ様でした。次は天気に恵まれてビールが美味しく飲める時に応援しに行きたいです。って私はどっちがメインか分かりませんね。スミマセン。

・・・あー、熱で身体が重いよ。今日は会社休んでしまったのですが、明日も微妙か?いや、行かないとヤバイな。うー。



tsuzukideath at 00:03コメント(6)moto1レポート  

コメント一覧

1. Posted by Dee   June 13, 2006 01:01
お疲れ様でした。

イヤ凄かったですね>MOTO-2
私も寒くてブルブルでしたw

2. Posted by ノラ   June 13, 2006 01:12
あー、スタートがヤヴァイ。w
次回はもう少しましなスタートが出来るように頑張ります。

寒い中、応援お疲れ様でした。
体をお大事に。
3. Posted by jk   June 13, 2006 05:13
スプライト ってお店、オイラも行きたいので場所おしえてください ぷぷぷ

カラダお大事に〜
4. Posted by naro   June 13, 2006 11:10
お疲れ様でした&ありがとうございました!

こちらでは初めましてです。

ほんと寒かったですね!

お大事にして下さい!!
5. Posted by tachi   June 14, 2006 17:16
しかし、アレだね。。
湯河原時代からダラダラ、下北でもダラダラ
やってきた、昔で言うMOTO2組み(ダメな人って意味?)
もいつの間に、レベル上がったってことなんですかねぇ?
裾野が広がったってのも有るか。
ま、どっちにせよ、イイコトだね。。?
6. Posted by ツヅキ   June 16, 2006 01:44
Deeさん、
お疲れ様でした。
寒くてビールつらかったけど、美味かったですw
ノラさん、
ああ、出遅れてますね・・・まあ、予選ヒートなので。
で、次は乗り換えですか?(ぉ
jkさん、
はい、速攻修正しました。
よ く 見 て ま す ね 。
naroさん、
乙でした。
あの天気で、あのタイヤで・・・感服します。
あ、リンクしておきました。勝手にw
tachiさん、
いやー、レベル上がってますよ。当然なのでしょうけど。
レース全然やってない私は、3年前と同じです。差、付けられまくりorz

御陰様で、体調は大丈夫です。多分治りました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Profile
ツヅキです
はじめまして。
いい歳して将来を全く考えてないサラリーマンです。
日々の戯言を淡々と綴っていきますが、何か琴線に触れることがあれば、コメント残して頂けるとちょっと幸せな気分になれます。更新頻度低くてスミマセン・・・

御意見、御要望等ありましたら
コチラへ
ふとした告白や恋の御相談も受け付けます。クレームは勘弁して下さい・・・ 
Blog Pet
クリックすると何かしら喋りますw
Motardjap
Bounce.com
Internet Watch
Keitai Watch
Any Music?
Amazon Search
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
  • ライブドアブログ