ブログネタ
節分は豆まき派? 恵方巻き派? に参加中!
お久しぶりでございます

流産してから約2ヶ月弱たちました。
ただ今、妊活休憩中なので
以前から気になってる事に取り組もうと思いました

まずは、30歳を超えてからチラホラ出始めた頬のシミ
まだ薄かったので、何とかしようと美容皮膚科へ行くと、
その時流行のピーリングを勧められ、
する事に
施術中、信じられないくらい痛い
その後、紫外線に当たらない様にと
保湿クリームと日焼け止めを頂き
必死につけていたけど、シミは更に悪化
皮膚科へ行く前より濃くなってしまった
この一度で3万5千円もしたんだよーー
3回ほど通ったけど、効果出ず。。

それで今回、もう少しキレイな私を旦那さんに見てもらおうと、
シミが取れたらいいなぁと思い、ネットで調べました

すると、自宅で塗り薬で気になるシミが取れるかもしれないとの事!
更に、産婦人科での検診でいつも気になるアソコの黒ずみや、乳首の黒ずみも
取れるかもしれないなんて

皮膚科へ行って、思ったような結果が出なかった私には、
自宅での自己判断によるとは言え、
少額でシミを消せるのは魅力的

これから試してみようと思いますので、
経過をまたブログに載せたいと思います

↑このページのトップヘ