名古屋3−1清水

瑞穂で白いユニのヨンセンを見るのはやっぱり寂しいですね…
でも、今の名古屋にはダヴィがいるんだぜ。

雨はさほどヒドくなかったものの、風がむっちゃ強い中での試合。
ゲーフラ吹き飛ばされそうになる人多数(笑)

今日も立ち上がりはバタバタ。
ただそこからの立ち直りは試合を経るごとに早くなってるような感じ。
前半中頃のいい時間帯に先制。

後半もハナっから押されてピンチの連続。
しかしそこは楢崎神withポスト&バーがなんとかかんとか防ぐ。
そして30分すぎ一気の押し上げからのキレイな展開で吉村がゴール
直後失点するも終了間際のPKをダヴィが決めて勝利

まぁ内容的にはスタッツの通り五分五分。
決定力の差をスコアに示した試合でした。

開幕からイマイチだった小川も復調気味。
やはりある程度自由にスペースを使えるとイイ選手です。
あとはSBとの絡みがもっと生まれてくれば。

これで開幕からの5連戦をリーグ2勝1分け、ACL1勝1分けで終了。
中身はともかく無敗で乗り切れたのは何より。
ちょっと休んでコンディションをしっかり戻して4月の緒戦、
難敵フロンターレ戦に臨んでほしいですね(代表組は大変だけど)