2007年01月07日

パッション!

最近、本気で龍之介を愛しすぎて、写真集買っちゃおうかなぁとか思っている次第である。
いや、とりあえず二週間待ってみる!待ってみてダメだったら買う!

昨日また地元の友達とランチに行ってたんですけど。
その子も今テニミュがキているっぽいので、全力で日吉(というか龍ちゃん)をプッシュしときました。
いいんだー分かってもらえなくて。ちょっと影がある子が好きなんだい。


帰ったら六角貸してください(土下座)>あせちゃん
あ、バーゲン行こうね!!


まぁ、明日帰るんですけどね!
帰った途端にチュパカブラの授業とか有り得ない!
課題終わってねーよ!






そうそう。
今日地元のジャ○コに行ったらチュートリアルが居ました。
居ました、というか、お笑いライブやってた。
M-1で優勝したからかなぁ。
帰り際に帰っていくところをチラっと見た。
右の人(名前が分からん)がうるさくて、徳井さんの声が全然聞こえなかった。
10分か15分の為だけに寒い中遠いところをご苦労様でした。大変だなぁ。





あとサイトそろそろどうにかしないと。
ジャンルがごちゃごちゃ過ぎて絞りきれてない!どうしよー。




○ ○ ○
『紗央里ちゃんの家』というホラー小説を読みました。
この作者さん、一個下の人だったので驚いた!
こんな異常な世界観を独特の文章で生み出せるなんて凄いと思った。
結構グロテスクだったけど面白かった、かな!



そういえば全然違う話だけど、昨日寝ながらラジオ聞いてたら、たまたま加藤さんとケンケンのラジオでした。
ちょ、あの、リアルタイム過ぎてびっくりした。龍之介を出せ。
マベラジ?だったっけな。加藤さんは相変わらずエロい声だなぁと思いました。
15分番組だったので次は何かな〜と思って続けて聞いてたら、遊佐さんとマモだったよばくしょう。
色々濃かった深夜1時台。

2007年01月05日

昔の話とか

kim宅へ無理矢理押しかけてきました!なんかごめんね!


昔ハマってたウ゛ァイスの曲とか聴いて懐かしさを覚える反面、今聴くとさぶイボ出るくらいキモい歌でした。
ビックリ!
グリーンリバーどうにかしてほしい。



あとね、ちょいと。龍之介がね、やばい。
kimに教えてもらった所でほぼ龍之介というか日吉というか、制覇しました!
ケータイの待ち受けはもちろん、オープン画面にも設定しておきました。
あとフォルダにも分けました。

本気キモいな…。

恋は移ろいやすいって言うけど、私移ろいすぎやしませんか!
アクが強いのドンと来い!SUKIすぎる☆
日吉の下剋上の歌マジでほしいな…。着信音にしたい。

2007年01月02日

犬に 腕を 踏まれたー

食っちゃ寝食っちゃ寝している。ヤヴァイ。

ほぼ毎日DVDレンタルしているので完全なる引き篭もり。


笑う大天使見た。
無駄にCGが多くて訳が分からんし有り得ないシーン多かったけど、まぁ、面白かった、かな?
剣道着姿の松尾さん萌えだった。


あとサイレントっていう日本のホラーを借りたんだけど、これがまた面白くないのなんのって。
ずっきーが出てるぅと思って借りたら失敗だった!
でもずっきーは可愛かった!
超怖いホラー映画が見たい。


最後にブラピ主演の『セブン』
12年前の映画で、結構面白かった。








大晦日の同窓会は…何ていうか…皆変わりすぎてて誰が誰やら。
特に男子は色気づいてて全く別人。
そんなに交流もなく高い金を取られただけで幕を閉じてしまいました。

その後少人数でカラオケ行って、一発目から最強○×計画歌ってきました。

オタクさらけ出しすぎ。皆退かずに居てくれて有難う。








あー、みんなバーゲン行くのかぁいいなぁ!
福岡帰ったときまだやってんのかな。行きたいな。ウズウズ。

2006年12月30日

KIRA24

怒涛の1日半が過ぎていきました。
みんな中学から全然変わってない!SUKIすぎて愛しい。



まずはkimとカラオケ行って
広島から帰ってきた火星人と合流。
その後仕事終わりの心の母んとこでキムチエリンギ鍋(別名日吉鍋)パーリィしました!
無駄に美味しくてどうしようかと思った!

まさかエリンギ3パックも平らげるとは思わなかったけど!

その後皆でデコレーションしたTIKUBIケーキをペロっと平らげました。




何かkimが、鯨井の声真似が相当似てるから、対抗して元親の真似やってたら本気で喉潰しそうになりました。
石野magic!昨日何回真似したかな…やりすぎて覚えてない。








そしてこの1日半で分かったこと。


河合の日吉はバカだ!


ていうかもう河合が、日吉が愛しすぎてどうしよう。
どうしてこう、私の好きになるキャラってあくが強いんだろうね。
サポーターズの河合が妙に癖になるんだ…。
挙句の果てには日吉っていうか河合のコスプレして写真まで撮ったよ!
氷帝ジャージ借りて下剋上の「つ〜ぶ〜せ〜」のポーズで撮っちゃったよ!
自分のバカ!本気バカ。河合が一番バカ!
ごめんなさい。そして下剋上だぜコミュに入ってしまう始末。
キモイよー。






何だかんだでこの4人で一晩過ごすのは初めてだったもんで、かなり変なテンションだったな。
あとアレだ。トイレ我慢しすぎるとお腹痛くなることが判明。
良かった。。爆発しなくて良かった…。







あー楽しかった!みんなでまた会えるといいな!






だかしかし明日は高校の同窓会だよママン。
会費無駄に高いよ勘弁してくださいィィイ!

2006年12月28日

帰ってきました

帰ってきて早々母親に色々なものを買ってもらって非常に申し訳ない。
しかも何を思ったか私、下着を持って帰るのを忘れてしまったので(バカ)、無駄なものを買わせてしまった…。
ありがとうおかーさん。
社会に出たら親孝行しなきゃなぁと思います。





昨日はkimとミュとかミュとかミュとか見たりしました!

氷帝サポーターズDVD!!

正直たまりませんでした…!
あーもうみんなキャイキャイしててぴっちぴちで舐めたかった!
るいとが凄く大人だったり工と河合さんの動きが癖になったり大変だった!
河合さんオトコマエ!好き好き!下剋上!日吉!
なんか、すごく、Takuyaが可愛いなと思った。この子にかまってあげて!
話聞いてあげて!

あとガンダムWの歌も聴きました…
な、何この豪華製声優陣の数々…!って、石野おま、おまえ!
こんな歌上手いのにポンピリンとか歌ってる場合じゃねぇよ☆
普通に上手くてビックリした…。

明日鍋パーリィなのに、パーリィ前に気力使い果たした気分です。
いや!でも明日はいつも以上に全力で遊ぶ!




そして見ました見ました、『変態村』
何だろう。一言で言えば…全然面白くも何とも…なかった…。
マニアックというか…ショッキングというか…でした。
うん。。






で、届いた!オンバトアメザリ編!(笑)
ネタ10本入ってて非常に大満足!
見たことあるやつがほとんどだったけど、、面白いのは何回見ても面白いので癖になる!
コント「交通整理」の平井さんがかなり可愛くてどうしようかと。
この調子で全部集めようかなぁ…。(また出たよこの病気が)








今日は前から気になってた『蝋人形の館』があるらしいので見ようと思います。
どうしても実家帰ってきたら映画漬けだなぁ。

2006年12月26日

おわったおわった!

すべきことが色々終わった!
ので、早急に実家へ帰ります。
あせちゃんはもう帰っちゃって今夜は1人寂しいです。
この人またビデオ屋行く気ですよ。笑う大天使出てるかなぁ。
そして明日の朝返す気ですよ。きめぇ。


密林様から発送メールが!
年末から笑い死ぬこと間違い無しだ。ウズウズ!
親には何買ったか言わないもんね・・・またしょうもないもん買って!とか言われそう。
夏にハルヒ見せたら呆れられたからさ。。







明日はkimと遊ぶ!遊ぶよー!
もう、抱きしめちゃう!!骨の髄まで抱きしめちゃう!
あと氷帝サポーターDVDまじ楽しみにしとく!BASARAも☆

まだ何持って帰るか全然考えてないし部屋も片付いてないしわやくちゃ!
洗濯物も昨日から取り込みっぱなし!
女捨ててます。
今日もう寝ないどこうかなぁ。



とりあえずあの、、

ビデオ屋行ってきます。

2006年12月25日

クリスマス

普通に学校。普通に授業。クリスマスなのに!!



自分へのプレゼント



まぁ、毎月1回はこの自費プレゼントがあるんだけどね・・・。


今回、初めてシークレットシールが入ってました!
ちょっとテンション上がった。
かといってこれどっち道使い道ないからどうしようもないんだけど。
可愛いからいいや^^






この土日は色々濃かった〜☆
めっちゃ楽しいクリスマス(という定)になりました。
みんな最高!大好き!








そして私は今本気でアメリカザリガニ。
この人たち何だろうね。男前とかそんなんじゃ全然ないんだけど、可愛いんだよ!
あのやる気のないボケとハスキーなツッコミがたまらなく、イイ!

昨日とか4本も借りて一気に見ちゃってさっさと返してきました。(明後日実家に帰るので)
『キカイノカラダ』欲しいな。オンバトのアメザリ編も欲しいな欲しいな。
密林様で一気買いしたい。(マジでか)
悩む〜。
やっぱりお年玉ですか。貰えるかなぁ。










ファイナルデッドコースター見ましたよ。
怖くて見れないシーンが多々・・・
全然良いことないんだもんこの映画。
立て続けに死に過ぎですよ!
是非大晦日の夜に年越しそば食べながら見るといいですよ。
ドグチア!





・・・・・・・・・・・
かっちゃったー

お正月は、DVD付けになりそう。
色んなジャンルの。

2006年12月23日

グーに 勝つのは パー!

イラストレータ検定受けてきました。ほぼ勉強してなかったけど、まぁ。
3級だったから、受かってるハズ。
来週は2級の試験です。知識問題が怪しい。







最近アホみたいにアメザリの漫才見てます。
借りるだけじゃ物足りないからってこの人DVD買おうとしてますよ。
どうしましょうこれ。
何か波が来てるよ。波が。そんでまたすぐ冷めるのは目に見えています。

お笑いの全盛期は自分の中で6年前くらいだったと。
あのオンエアバトルとか録画してたからビデオ5、6本くらいたまってた気がする。
まだ実家にあるかな。久々に掘り返してみたいな。
かなり何回も見てたからネタ今でも覚えてるよ。(キモい)
あの頃は面白かったなぁ。







ハルヒの最新DVDがもうビデオ屋に並んであった。
今回珍しく通販予約しなかったので明日直で買いに行こうと思います。ちょっと高いけど。
そしてドラマCDも予約してあるので明日の出費は一体いくらになるんだろう。

今回のDVDはライブアライブと射手座の日。
両方大好きな回だから楽しみだな。
また追加要素あるのかな、わくわく!杉田のアドリブわくわく!(本気キモいな)









さてカラオケ何歌おうかなぁ。
石野とか入ってないかな!ポンピリン!
とりあえずすももとネギまは歌いたい。


2006年12月21日

・・・・・・・・

終 わ っ た !


無事課題 提出!!

長かった…もう、それはそれは昇天してしまいそうだ。
ゼミは一応出したけど、みんな更に良いものにして再提出だって、さ。
まぁまぁまぁ。とりあえずは良かった。印象もなかなか良かったので。
sgmrの本は、先生に何も告げず机にバンと出して即飛び出たよ。
さようなら。もう貴方と顔を合わすことはないでしょう。
しかし単位はください。


いや終わってない。まだ資格試験が残っている。
だが勉強なんてするものか。してたまるか!明日とか笑える。







何というか、今日はもう遊ぶ。遊ぶぞー!
とりあえずごみ処理場みたいな自分の部屋を片付けた後に幻水の続きをしよう。
無事ドラゴンゾンビを倒してくれたのでやっと次に進めます。
がんばってポンピリン。

あ、ヒカ碁もう読んじゃった!笑>203
読みやすくて大変面白いです。一気読み出来そう!








クリスマスパーリィは23日11時に博多駅、で、いいのかな!?
よしよし、ムフフ。楽しみだ。
食って歌って騒ぐぞ!!!!

2006年12月20日

おかしさ100%

就活のスタートとして、今日は合同企業説明会に行ってきました。
なんか、思ってたより楽しかったな。
人が多過ぎたり時間が合わなかったりであんまり回れなかったけど、良い経験が出来たと思う。うん。


まぁアレだ。

帰る途中に靴の底抜けたけど。

かなり恥ずかしかった・・・。









課題ほぼ終わったー!
とか言っておきながら、夜になってデータの保存とか書き出しとかイロイロてんやわんやでした。
学校のパソコンに入ってるソフトのバージョンを全部一緒にして欲しい。
ややこしいイライラするぅ!
もう嫌だよウィンウィンウィン。









最近ビデオ屋行っても借りるものがなくなってきたので、お笑いのDVDを借りてるんですけど。
昨日はガキの使いの廃旅館罰ゲームのやつと、アメザリの単独ライブDVDを借りた!
アメザリ漫才はイマイチだったけど、コントは面白かったなぁ。
やっぱり最近はホモーネタが多いというか、ちょっとそれを匂わせるようなのが多いな。

あとこの人たちオタクですか。
ネタ中に北斗の拳話をされてもぶっちゃけ分かんない!








そういえばあさってイラレ試験だった。
すっかり忘れてた!
・・・もうしーらない!



2006年12月19日

ごめ〜ん




フセからもらったにわかせんべいのキャラクターお面。
自分で付けて写メろうと思ったけど何分シャイなのでやめました。
にしてもムカつくなぁこの表情!






課題も無事山を越えたのであとは冬休みを待つだけです。
いや、まだ終わってないけど・・・。
あと2日、あと2日乗り切れば・・・!!








今やってる刑務所のドラマ、面白い。
何か気付いたら釘付けになってました。
すごいシリアス!

2006年12月18日

ポンピリンください

この切羽詰まった時期に来たよポンピリンン・・・!
いや、すいません。ポンピリン要らないからバハリンください。



課題進行状況

sgmr本
シルク22枚
ポートフォリオ(微調整&印刷)
ポートフォリオ表紙シルク(やはり失敗)
プレゼン資料(ほぼやってない)
sgmrDVDコンセプトレポート(ノータッチ)
チュパカブラ色彩計画(ノータッチ)





・・・こうやって見てみると結構まだやることあるんだ・・・な。
とりあえず木曜までにチュパカブ以外を終わらせると良いと思うよ。









あと後期試験は1教科もありませんでした。
YATTA!
えーっととりあえず積みゲーを片付けて・・・新しいゲームを購入したい。
そしてそろそろサイト改装したいな〜
あと何かにハマりたい。
しかし今、てっぺがキている。

来週地元帰ったら色々テニミュ関係のもの見せてもらうので嫌な予感がする!
あの可愛こちゃん達を早く拝みたい。


2006年12月14日

飛びたい

課題の量がいよいよ半端なくなってきました。
あと7日間、し、死んじゃう…!
余裕こき過ぎました。まぁいつものことだけど。


21日が過ぎればクリスマスパーリィとか色々楽しみなことがあるから耐えなくちゃ!
ゲームもしたいし!
てか26日まで授業とか有り得ないチュパカブラ。






ところでクリスマスパーリィは結局どこ行くのかい。
もう忘年会も一緒にしてしまおうじゃないか。>みんな







昨日から右半身が筋肉痛。
右脚ふくらはぎ→起き立ちに脚攣った
右腰→多分版画で
両腕→多分版画で

シルクスクリーン恐るべし!刷るときに意外と力使うんだ。

2006年12月11日

いらっしゃいませ白雪姫!

うわぁああ、ウォーターズうわぁああ・・・
これ何の羞恥プレイですか。恥ずかしくてまともに見れないぃぃ。

松尾さん、、可愛いんだけど、、すっごい可愛いんだけどやっぱり声がダメだ!

声だけなんだよおお受け付けないのは。
あとはバッチリなのに・・・。
お兄ちゃんだったりバスケバカだったり酔うとヘロヘロ踊ったりとってもぐっじょぶ!



ああ、もうこの人たちバカだ。
もー、ホモ。みんなホモ。
面白い。お腹痛いー。







ビデオ屋さんで粘った甲斐があった!
ついでにホスト関連で、ホスト部も・・・笑
今日は眠れない!!



2006年12月10日

ちびまるこちゃん

載せる画像がないので、唐突に食べたくなったこれでも。



たまに食べたくなるんだよね、ハッピーターン。






ちょ、今日のちびまるこちゃん、中野さんマジmjmjしすぎ!
爆笑しました今回。






なかなか体調が良くならない・・・。
にも関わらずゆったりお買い物に行ってきました。
ジャスコ行ったり天神行ったり博多行ったり。

ファンデーションを詰め替えて貰う時に、毎回店員さんに
『ラルクが好きなんですか?』
って聞かれる。
何でかと思ったら、紙にメモってるんですね話した内容(笑)
ちょ、、恥ずかしい・・・そんなことメモらなくていいのに。
羞恥プレイですか資生堂。
また今度行ったら確実に聞かれるなぁ嫌だなぁ。


あと課題に使う紙だけで3千円も使っちゃったー金が一気になくなった。
そしてポートフォリオ用のファイル・・・え、ファイルってこんなに高いもんですか。



そろそろ焦ってきたな・・・<課題






で、唐突に料理がしたくなって、キャベツと豚肉のバター炒めなんて作っちゃったよ。
休みの日はコンビニ弁当に頼りっきりだったからなぁ。
自分で言うのもなんだけど、ドーラの料理なんかより断然美味しかった!
寧ろどうやったらあんな絶妙な味の料理が作れるのか。







幻水はもう既に5人くらい仲間に出来てない気がする。
攻略本見ながらやってるのにどういうこと!

2006年12月08日

ぼっちゃん!

やっと熱は下がったけど咳が死ぬ程出て苦しいー。
病院行った方がいいのかもしんないけど、行くのが億劫だよママン。
自力で治してやる!





そんな体調なのにも関わらず、今朝から203から借りた幻水1やってました。
RPG苦手なんだけど、何とか『カク』まで行ったけどドラゴンゾンビが倒せず全滅!

え、セーブですか。してませんよそんなの。

何かうちのプレステ用のメモカおかしいんだよなぁ。
空き領域がもう無い。。
また最初からだよー。早くメモカ買ってこなきゃ!


ぼっちゃんの名前を『おっとっトト』(6文字しか入らないのでおっとっとの最後の「と」は省略)
にしたら皆から「おっとっトト・マクドール」って呼ばれるので照れます。




全滅したから潔く寝てやりました。









Lamentoかっこ良すぎる〜寝ながら聴いてます!
カラオケ入ってないかな歌いたいな。



あと今日はうどん有難う!>フ
生活の知恵<ホットプレート




え、私がだよ!(笑)>kim<真っ裸

2006年12月06日

カワイイ!

頼んでた本が届いた!



福田利之さんの「チョコロム!」と、尾崎美穂さんの「journal」
どっちともいつも持ち歩きたいくらい可愛い・・・!
あったかい気持ちになりました。






SOS団からメルマガが届いてて驚いたーー!
や、正直迷惑メールかと・・・凝ってるなぁ、ハルヒは。。
もう随分前に登録したはずなのに、今回が第1回目の配信ですよ!
まだまだハルヒ人気は収まりませんね。
ちょっと冷め気味ですが(やっぱりか)DVDを見るとやっぱり面白いので、第2期に期待しよう。










喉がイガイガするー。金田一見ながら寝るとしよう。
明日のS森とかもうどうでもいいや。。

2006年12月05日

本日の晩ご飯

帰ったら冷蔵庫の中のタッパーに


ポテトサラダとエビチリと麻婆豆腐が敷き詰まっていた。


まずね、ポテトサラダの量半端ないから!軽くタッパーの4分の3を占めていました。
ていうかこんなドロドロしたものとポテトサラダを一緒に入れるんじゃねぇー!!
普通に食べきれませんでした。3人前くらいあるんじゃないですか、このポテト・・・

それ+おでん。

いつも異様な組み合わせの料理を作る管理人さん。
おでんは美味しかったけど、このタッパーの中身見た瞬間は正直退いた・・・。
昨日の焼肉のもやしの量も半端なかったけど、今日も今日とて半端なかったな。。



私、よく3年も居るなぁ、この家に・・・。
実家のご飯が美味しいこと美味しいこと。







夜中じゅう、版画実習の案考えてて、これでダメ出しされたら落とそうかな〜とか真剣に考えてたんですが。
先生に見せたら、その原画の隣にたまたまあった去年の課題を見て、「これ、これにしなよ、いいじゃない!決まり!」って、、

エエエエ・・・

そんな軽く・・・!
俺の一晩を返せ・・・!あんなに落とすか落とさないか悩んだのに・・・!(そっちか)
でも先生面白いのでSUKI!絶対ゲーマーだ!
まぁ、とりあえず一安心だ。









よし!ビデオ屋さん行ってこよ!今日こそウォーターズを・・・!

2006年12月03日

GYA!

2007年6月〜8月

L'Arc~en~Cielホールツアー  決 定 !




超 行 く ! !


ね、あせちゃん!!行こうよーー!絶対福岡来るよ!





え、てか何、新曲も来春発売!?やべええ!
色々出しちゃうっぽい!今までのライブDVD5枚組で2まん9せんえんごにょごにょ・・・
arcとrayもまた出すの!?収録風景とか付いちゃうの!?エエー・・・!
しばらく公式行ってなかったらえらいことになってた。
トップ画像変わってる・・・!何か皆若返ってないかい。特にKenちゃんとか。




あまりの衝撃にしょっぱなから4倍角で書いちゃった。
でもツアーは参戦したい!ラルクのライブは行ったことないからなぁ。
チケット即売り切れそうだな・・・ガンバル!

鳥になっちゃえばいいよ

飲み会ぜんぜん楽しくなかった・・・酒が、酒が来ないのが悪いんだ!!

ていうか前の飲み会の時の料理と全部一緒でつまらんかった・・・。







松尾さん出演映画を調べて、昨日即ビデオ屋でレンタル。
フライ、ダディ、フライ
役がちょっと気持ち悪くて喋り方も気持ち悪かったけど、何か可愛かったので良しでした。
意外と萌えな映画でハァハァ。岡田くん美しい・・・。
最後の抱きつくとことかどうしよう。たまらんかった。
でも基本イカレた人たちがいっぱい居ました。


早く「ウォーターズ」が観たい!
ホストホスト〜!たのしみ!
あとは「笑う大天使」だな!面白そう!



飲み会の後、酒が足りなかったのであせちゃんと家で飲み直し。
テニミュ観ながら。笑
一緒に歌えてる自分、かなりキモい・・・
やっぱ、ドリライ2nd面白い!
昨日2周観ちゃった!まーくん可愛いよまーくん!








あ、あとキングダムハーツやってみたい。








僕の地球を〜借りちゃいなよ☆>ピッピ
キモいよ!ホントにキモい!



Profile
おっとっとトト
最近杉田よりもマモが気になり始めてしまった20代。
涼宮ハルヒ、ホスト部に夢中!
あとロック(ラルク)が好き。
free area
ランキング参加中

ブログサーチ

Categories
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)