2006年07月02日

コメント、いつもありがとうございます。
コメントを通じて、いろいろ、意見交換するって、おもしろい!!
他の人の意見で、気づきありました。
僕は、クエスチョンが、出来てないことで、かるく、自分を責めてました。飽きてるのにも、意味があるかも。
あと、クエスチョンの数を、減らしてみれば、っていう意見、こんな簡単なこと、自分で、気づいてませんでした。やってみて、いいんだけど、数が多くて、なかなか、進まない場合、数を減らしてみる!こんな、簡単なこと、気づいてませんでした。

今日は、ウェルマス日。
パワーソーツ劇場は、とても、おもしろくて、自分たちは、楽しかったんだけど、総合得点では、優勝できず。くやしーーーーーい。この思いを、行動にしてやるぞ。見てろよ!行くぞーーー、1,2,3,ダー!

Comments(13) | TrackBack(0) (23:38)

2006年06月29日

チームのメンバーが、アンソニーの本「Notes From A Friend」(邦題忘れた(^_^;))に載ってるパワーアップクエスチョンをやってみての感想をシェアしよう!って提案あり。
ぼくも、最近見てなかったから、ここのところ、やってるんだけど、どうして、自分は、続けなかったのかなって考えてみた。
朝が苦手な僕にとっては、朝のパワーアップクエスチョンって、すごーく時間かかるんだよね。まじめにやりすぎなのか?
みんなどうしてるんだろう。
経験聞かせて!
Comments(9) | TrackBack(0) (11:34)

2006年06月27日

今日は、余裕があって、みんなのブログを、見て回りました。
みんな、よくあんなに書けるねー。
仕事が、守秘義務に関わることだから、なんか、書きにくいんだよね。
まあ、単になれてないだけかも知れないけど。
前に書いた「心理の達人」講座だけど、
占い師の人や、超有名K成功を書いた人とか、
来てて、かなりこいーーメンバーでした。
交流分析をわかりやすく、実践的に教えてもらったこと、講師の診療哲学にふれることが、出来て、良かったです。
NLPに関しては、勉強済みだったかな。


Comments(4) | TrackBack(0) (23:43)

2006年06月15日

すっかりブログご無沙汰です。
そういえば、先日参加したセミナー
「心理の達人」
http://www.ad-labo.net/06_06.html
前田大輔先生主催
を企画した岩井さんは、なんと
ウェルスマスター受講生でした。
すごい偶然で、お互いビックリ!
Comments(13) | TrackBack(0) (10:31)

2006年05月16日

ウェルスマスターイングリッシュクラブに通い始めました。
http://www.wealthmaster.jp/
ブログで、自分の成長を確かめていきたいと思います。
Comments(7) | TrackBack(0) (22:57)

月別アーカイブ
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site