2007年05月20日

美写写真展開催

df2c7258.jpgそんなわけで先日お知らせした私が所属している「美写写真展」が昨日始まりました。27日(日)夕方5時まで、場所は西武新宿のトラン・デュ・モンドというギャラリーです。普段様々な方面で仕事をしている社会人が忙しい合間を縫って作品を出品している写真展です。写真の質が年々上達してきています。
美写HP http://bi-cha.main.jp/ 皆さまのご来場をお待ちしております。SCENEX

ttate at 10:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!写真 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lyra   2007年05月28日 22:35
先日西武新宿で待ち合わせをしていたので、その前に伺ってみました。
難しいことはまったくわかりませんが、人物を撮った作品が気になりました。
あと、思い出のある神楽坂の町並みの写真も印象に残っています。
あと、作品の下に張ってあった「ヒトコト」に個性が表われていたような気がします。
興味深かったです。
秋葉原の写真は、写真を撮っている人が撮られているというエッシャー(だっけ??)のだまし絵みたいな構造ですね。


大人のサークル活動、いいですねー。
私も仕事が落ち着いたら何かやってみたいなあ。
あと、そのうちバービー聞かせてください!
2. Posted by SCENEX   2007年05月29日 18:14
lyraさん
ご来場いただいていたのですね。ありがとうございます。
新生活は落ち着きましたか?
秋葉原は2月にとったのですが、
http://blog.livedoor.jp/ttate/archives/cat_50120557.html
だまし絵というほど騙してませんが(笑)「駅のまん前で何やっとんじゃー!」という感じですかね。
バービーは是非是非。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔