2010年04月18日

『paris match 10th Anniversary Special Night』@ビルボードライブ東京5

9c783c83.JPGそんなわけで東京グローブ座から新宿に移動。ヤマダの新店を観た後六本木へ。ミッドタウンのビルボードへ。paris match(以下PMと略す)をビルボードで観れるとは思わなかったなあ。しかも豪華メンバーでスペシャルゲスト付き。溜まりません開演前お約束のステージ後の窓のカーテンが閉まっていく際にかかっていたのがBrand New Heaviesの「You Are the Universe」あまり洋楽は聴かないのだが、数少ない好きな1曲でグッと来ました。オープニングから「太陽の接吻」から入り、ビルボードを意識したのかいつもより聞かせる選曲。前半はスウィングできた。中盤でDEENの池森秀一さんが登場。PMがシングルをサポートしており、中々良い曲。前の日は古内東子さんだったらしい。深夜まで働いていたので取っててもいけなかったが、デビュー初期はハマっていたので見てみたかったかも。池森さんも良かったです。ラストに向けてどんどんアップテンポとなり、グルーヴな感じ。「虹のパズル」で終了。アンコールは再度池森さん登場。大ラスは勿論春だけど「SUMMER BREEZE」で夏っぽく終了。とはいえベストテイクは「Passion8 Groove」。うーん、名曲ですな

ttate at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)clip!LIVE 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔