車やパソコンなどなど。 ただ自分で忘れないための健忘録
いつのまにか→のレスポンスマツダランキング3位に
落ちてしまったtatuです(^^ゞ
そりゃ内容ないから仕方ないか・・・・

さて、到着しました!tatuのKei君のニューシューズ
ミシュランENERGY XM1 165/70R14ミシュランろご












純正同サイズです。いいんです。
インチアップなんてtatuのクルマにはもったいないです。
前に履いていたのは、YokohamaAspec。Fit純正のお古です。
サイズは一回り大きい176/65/R14でしたが、今回は純正サイズに
戻します。ほんの数千円の差ですが、それがでかいんですよね。

さっそくおじにお願いして組んでもらわないと!
スタッドレスよりどれくらい燃費が良くなるか楽しみです。

もう2年このクルマに乗らなきゃいけないようなので、ちょこちょこ
いじくっていこうかな!と思うtatuでした。


それにしても財布の中がさみしいです(+_+)
どうしてこんなにへるのかな♪??

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackbacks List

  1. 1. くちこみブログ集(くるま): エナジーXM1〔ミシュラン〕 by Good↑or Bad↓

    • [くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓]
    • 2008年05月16日 07:50
    • 「エナジーXM1〔ミシュラン〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ