TT.BAND ライブ

2014年10月25日

ジャズフェス浜大津駅ステージは、たくさんの暖かい人たちが足をとめて聴いてくださいました。

♪俺も一日中 ゴロンゴロンと やってみたいんだ♪


 

ttband at 10:00コメント(3)トラックバック(0) 

2014年04月30日

20140429-4SAMが「新聞に募集が載っていた」と応募した、あいとうマーガレットステーションでの野外ライブ。
心配していたとおり、あいにくの雨。

前日に「小雨の場合はテントで、大雨の場合は屋内で」との連絡が来ていたので、いづれにせよライブは開催されるのだと出発した。


会場に到着する頃、小雨になってはいたものの、ライブ会場は野外ではなく、屋内の2階にあるイベントホールに変わっていた。

あいにくの天候なので宣伝もしてなかったのだが、本番前になみちゃんや田中ファミリーなどが顔を見せてくれ、頼もしい限り。
ほんまありがたいです。(感謝)

20140429-120140429-3






このイベントの常連バンドが多い事もあってか、客席は4、50人程度埋まった。
20140429-2
7組の出演で、新参のTT.BANDはトップバッターである。

お客さんの反応を見ていると、TT.BANDにとっては屋内のステージに変わり、落ち着いた雰囲気で聴いてもらった事が幸いしたかも、と感じた。(笑)

昨年の夏に比叡山で一緒にライブした「6BEAT」と再会も出来た。


イベント終了後、主催者から5月のイベントにも出演してくれないかとオファーをもらった。

あいにくスケジュールが合わなかったので辞退したが、予想以上に暖かいイベントで楽しかった。


Set List
1)アフリカの月
2)君をのせて
3)新しい靴を買うんだ
4)明るい表通りで

ttband at 21:17コメント(2)トラックバック(0) 

2014年04月12日

4月6日、スマイルの「にちようライブ」に出演した。
このイベントに出演するのは3回目。

この日は、スマイルの横の公園は桜が満開だったが、雨が降ったり、ピーカンの青空になったり、夜風が寒いくらいに冷え込んだり、と不安定な天候だった。
にも関わらず、たくさんのお客さんがお越しくださり感謝でございます。

20140406-1












20140406-220140406-3







20140406-420140406-5











出演は、ツカルンデス、南井バンド、やす塚本と東方ロマンチカ、Suny Suny Suny、そしてTT.BAND。


出演者のうち、5名が塚本さんの「塚本祭り」(笑)

いやぁ、楽しかったです。


Set List
1.バケツの中のお月さん
2.アフリカの月
3.新しい靴を買うんだ
4.君をのせて
5.明るい表通りで



今回の1曲は、本邦初公開「明るい表通りで」






 




















ttband at 22:25コメント(2)トラックバック(0) 

2013年12月15日

気がつけば長いあいだ企画できずにいた。振り返ると一年半ぶりの開催となる楽音VOL8。

そもそもこのイベントを始めたきっかけは、「自分を表現する人たちと、気軽に同じ時間を共有して、何かのつながりのきかっけになればいい」との思いからだった。

幸い集まって来てくれた人たちは、多かれ少なかれ共演者たちの音楽と真剣に向き合ってくれたし、互いにコメントしあったりしてくれていた。
ジャンルとかカテゴリーとかそういう枠を気にせず、出演者も客席も自然体でこの場にいてくれることがこのイベントの良さである。
楽音を7回やってみて、もうその役割も十分果たしたかな、という思いが強い。

なんとか10回までは続けるつもり…と前回宣言したものの自信も確信もない。

いろいろ面倒なことも多い。それを理由にはできないが。

と思い悩んでいた。
そんな折り(スマイルが開店した頃)カツミさんに後押しされ、半年後の11月に日程だけおさえた。
(この時点でも楽音にすべきかどうかを決めかねていたのだが…)

それでも、なんとかVOL8を開催することができたのは、今まで「楽音」に関わってくださった人たちや、この日ここに来てくださったみなさんのおかげである。

終わってみると「やってよかったな」と思う。
この日一緒に過ごしてくださった皆さんに感謝します。

ビデオを編集しながら、「あれもこれも名演だったのだが…」
泣く泣く割愛せざるを得なかった。
それでも20分を超える映像になってしまった。
るんるんのカメラ映像が素晴らしいので、なるべくHDでご覧ください。







TT.BAND set list
1.しみじみしじみ
2.月の沈む街
3.悲しくてやりきれない
4.ジョージア オン マイ マインド
5.アイ シャル ビ リリース
6.ワンダフル ワールド



ttband at 21:23コメント(3)トラックバック(0) 

2013年10月27日

前日の天気予報では雨だったが、なんとか朝方に雨はあがった。

道すがら、元気に動くスタッフの姿をみかけて嬉しい気持ちで会場まで歩いた。

が起きた時から、いがらっぽかった喉の調子、なにかの拍子につばが気管支のほうに入ってしまった。
歩いてるあいだ中ゴホッゴホッと…
さぞかしすれ違った人たちには奇異に映ったにちがいない。(汗)

会場にはすでにSAMが到着していた。
しばし遅れてまさよさんともっちゃんが登場。
てっちゃんは体調が悪く昼まで寝込んでるとか…

バルが開催されていたので、昼ごはんを食べに行きがてらぶらぶらと街を散策。
老舗のお漬物屋さんで漬物を買った。今日は忘れずに持って帰ろう。

------------------------------

20131027本番前の控え室は百町館の離れを貸していただいた。
昔の家ってどうしてこんなに落ち着くのだろう。

さて、前のバンドが押してしまったので、充分なサウンドチェックできずに本番突入。

スカスカの会場かな…と思っていたが、結構たくさん見にきてくださった。
廣部さん、なべ父、のぶちゃん、わごむの田中ファミリー…
ありがたいかぎりです。


百町館の会場、雰囲気いいです。
ライブ途中にキャッフィーも乱入。(笑)


------------------------------

夕方、お祭り広場のほうに出向いたが雨がポツポツ降り出した。
まだまだメインステージでは演奏が続くがひとまず解散。

こうやってたくさんのイベントをやって、歴史ある浜大津界隈を盛り上げていきたいですね。

で、ライブレポは、ドキュメント映像でどうぞ。






【set list】

1.しみじみしじみ
2.I Shall Be Released
3.月の沈む街
4.悲しくてやりきれない
5.Georgia On My Mind
6.転がる石のように
7.What A Wonderful World



ttband at 09:03コメント(3)トラックバック(0) 

2013年10月25日

「カタギがアコギで秋の夜長に」
というタイトルのイベントだが昼間に開催。
しかもアコギ弾いているはきがんちゃんと私だけ。(笑)

そんなこんなで楽しかったイベントのダイジェスト映像です。
(るんちゃんのカメラワークが素晴らしい)

ご一緒いただいた「ありらん食堂」「キャサリン」ありがとうございました。

PS
本番前に全治二週間の負傷で皆さんにご心配かけたことをお詫び申し上げます。




ttband at 20:56コメント(2)トラックバック(0) 

2013年08月17日

やっぱり、夏は野外ライブ。
歳をかさねたおっさんには厳しい暑さだが…(笑)

緑の木々に囲まれてのライブは気持ち良かった。

テント張って、バーベキューでもしながら夕暮れから夜にライブ、ってのもやってみたいもんだなぁ…
そんな事を思いながらの昼間の「ちびっこ広場」でのライブだった。

朝早くから、出演者・スタッフが集合して、ステージ設営からサウンドチェック…手作りのライブ。
ホントに楽しい一日でした。





<set list>


1.しみじみしじみ

2.悲しくてやりきれない

3.ジョージア オン マイマインド

4.川の流れのように

5.勇気100%

6.ワンダフルワールド
encore
アイ シャル ビ リリース



ttband at 10:38コメント(4)トラックバック(0) 

2013年08月12日

8月11日 日曜日。

朝からるんるん♪の車に乗せてもらい比叡山へ。
夢見が丘の会場でライブ。

懐かしい友人バンドとの共演で楽しい一日を過ごしました。

写真は、DANAEさんに撮ってもらったもの。
わざわざドライブウエイの料金を支払ってお越しいただいた友人たちにも感謝。

やっぱ、忍たまは時を超えて、子どもたちに大人気だなぁ。(笑)

20130811-1



































20130811-3


ttband at 21:17コメント(5)トラックバック(0) 

2013年08月07日

夏祭りでのライブは久しぶり。
TT.BANDとしての野外の夏祭りは、たぶん20年ぶりくらい。

思えば春先に、るんるん♪のライブに行った時、会場にお越しになっていた某氏にごあいさつをしたところから今回のイベントのご縁が始まった。

夏祭りに向けて準備している最中に、ベースのKINさんにアクシデント。
ひと月前に、どうしようか?となったのだが、メンバー達からが「るんちゃんに代役お願いできないかな?」という意見が出た。

ダメモトでお願いすると幸い本家のバンドの予定が入っていなく、ふたつ返事でOKと。
このイベントは、春先からるんちゃんの参加が運命づけられていた?(笑)




そんなわけで、バタバタと決まったもんだからリハーサル1回のみで本番突入。(しかも全員そろってやってない)

るんちゃんには、選曲した10曲のうち「半分でいいから」とお願いしていたのに、リハーサルでは全曲ベースを弾いてくれた。

オリジナル曲が半分あるのに、(今までのライブ映像などを見て)きちんとマスターしてきてくれた事に感謝。



しかも当日、音響機材が十分じゃなかったので追加の機材を持ってきてくれた。

何から何まで感謝である。



そんな楽しい夏祭りイベント。

ほんと、一日遊ばせていただきました。
そんな夏の一日に感謝!





<set list>

0.勇気100%

1.風は南から

2.アイ シャル ビ リリース

3.月の沈む街

4.新しい靴を買うんだ

5.しみじみしじみ

6.悲しくてやりきれない

7.ジョージア オン マイマインド

8.川の流れのように

9.勇気100%

10.ワンダフルワールド




ttband at 21:15コメント(3)トラックバック(0) 

2013年08月04日

昨日はよい天気にめぐまれて、八日市南部夏祭りで楽しみました。
ちょうどよい大きさの会場にステージを作っていただき、楽しく演奏できました。

で、この日は代役ベース「るんるん♪」のデビューでありました。
頼りになるサポートがいて有難い限り。

さぁ、来週は夏の野外公演その2で比叡山だ!
久しぶりに会える共演の人たち、楽しみです。

20130803



ttband at 21:21コメント(4)トラックバック(0) 

2013年07月12日

ひょんなことから「やどやん」にお誘いを受けて、旧水口図書館でのライブに出演することになった。
思えば、7月7日 七夕である。
七夕といえば、某たにしんというミュージシャンを思い出すなぁ。
だけども七夕ライブは今まで経験なく、七夕自体もここ10年天候が悪かったような気がする。

しかしこの日はすごくいい天気で、久しぶりに織姫と彦星のデートが見られそうな感じ。


サウンドチェック終え、やどやんに連れられ市場の食堂へ。
すごく美味しい(しかも690円と安い)海鮮丼とビールをいただく。


本番前に、るんるんとなみやんの姿が!

ほんま、嬉しいわ。
で、綺麗に撮ってもらったビデオを編集しました。

ええ雰囲気の会場でしょ。






ttband at 19:51コメント(2)トラックバック(0) 

2013年05月20日

5日はスマイルさんで「にちようライブ」
18日は、大津百町館で大津ジャズフェスのプレイベントライブ。

両日とも、会場は立ち見が出るほど沢山のお客様に来ていただき、ありがたい限りでした。

お客様、スタッフの皆さんあってのライブです。感謝、感謝。

ライブレポをさぼっておりますので、こちらから両日のライブ雰囲気をお楽しみください。


≪5月5日 にちようライブ≫






≪5月18日 大津ジャズフェスプレイベント≫





ttband at 21:16コメント(4)トラックバック(0) 

2013年04月22日

びわこジャズフェスでのTT.BANDステージ。
曇り空の寒い日に関わらず、沢山の方に来ていただいて感謝です。

皆さんの暖かい声援で楽しくライブが出来ました。
トライアルバージョンのCDもあっと言う間に完売して、びわこジャズフェスへの募金が出来ました。
重ねて御礼申しあげます。

大胆にも、今回のジャズフェスで初披露の新曲(出来たてほやほや)の映像をアップします。

同じ人間同士がいがみ合い争ってナニになるの?
奇しくも、ここ数日起こっている出来ごとがこの曲の背景にあります。




「新しい靴を買うんだ」 (2013年1月 作)






ttband at 23:10コメント(2)トラックバック(0) 

2013年01月12日

12月の「謝音会」のドキュメントフィルム、編集してやっと仕上がった〜

と、出来あがったファイルを確認すると音量が小さい。
ま、聴けないレベルでは無いので音量マックスで聴いてもらえればよいか…などと考えYoutubeにアップした。

---------------------------------------------------

すると更に音量レベルが下がり、パソコンの音量をマックスにしてもMCの一部が聴きとりにくい。

困ったもんだ…と思案。

1年ほど前にも同じ問題があり、映像ファイルの音だけゲイン(上げる)するソフトは無いものか?と探したがあいにくフリーソフトでは無かった。

どうしようと思いつつ再度検索したら、フリーの使い勝手よさそうなものが見つかった。
こういう世界は日進月歩ですなぁ。

---------------------------------------------------

この時点で夜中の1時頃。
ま、明日(も)休みだしと、アプリをインストールし加工作業をおこなった。
音量をあげて、ファイル変換作業におよそ40分。(元ファイルが15分と長いので)

で、操作に間違いがあって、3度ほどやりなおし。(笑)
なんとか朝方にYoutubeにアップできました。
(しかし、加工後の音量より3割くらい音量下がっている…ご覧頂く際は、PCの音量は大きめでお願いします。)

Youtubeも(長いファイルなので)映像修正などに時間を要したので、一旦就寝。
先ほど確認しましたので公開します。
変換したので映像はオリジナルより解像度が低いのでご了承を。

---------------------------------------------------

限定公開にしていますので、このリンクでしか見られません。
所要15分ですので、お暇な時にご覧ください。(笑)







P.S
ついでに、先日アップした「いつかクリスマスに」も音量を少しあげて再アップしました。(↓)





ttband at 14:23コメント(2)トラックバック(0) 

2013年01月10日


昨年12月8日「謝音会」でのTT.BANDライブ映像です。

人前で2回目の演奏です。

私が持っているハモニカのキーの関係で、3音高いキーにして唄ってもらってます。

で、その持ち合わせのハモニカを本番前の練習後に紛失してしまった。
結局慌てて買いなおす羽目になった…

どうせ買う事になるのなら、初めから元のキーのハモニカを買い足したほうが早かったんじゃないの?という話もありいぃで。(笑)

でも、直前にバタバタとネットで問い合わせして、間に合わせてもらった某楽器店の対応とかを経験でき、ネット社会の利便さと親切をあらためて知りました。
良かった、良かった。(笑)


この地球上から争いが無くなる日は来るのかな?
僕たちはそんな日を見ることが出来るのかな?
いつかクリスマスに



 



ttband at 13:08コメント(0)トラックバック(0) 

2012年12月05日

衆議院選挙の公示日。
いよいよ始まりました、戦国時代の国盗り物語…


さてさて、先日の名古屋ライブの映像です。
なんかピンボケだったり、色がつぶれたりであまりよくない映像ですが、20周年記録だと思い勘弁をば。

トコトコさんに感謝します。



ttband at 00:02コメント(3)トラックバック(0) 

2012年11月22日

いやいや、プー太郎は時間がありますので作業がはかどりますなぁ。(笑)

先日のライブの模様をダイジェスト版にしました。

安物のカメラなので映像も音質もイマイチですが、楽しい様子を感じていただけると思います。




ttband at 23:39コメント(0)トラックバック(0) 

2012年11月20日

11月18日 にちようライブ。

ハーモニーさんが映像をアップされました。

初めてミスなく唄えました。(笑)

早速ライブレポートも完成していますので、読んでやってください。(TT.BAND サイトより)







ttband at 15:21コメント(2)トラックバック(0) 

2012年11月11日


今日は台風のような天候でした。
一気に寒くなりそうな気配ですね。

さて、先日の大津ジャズフェスのダイジェスト版映像をアップしました。
るんるんカメラマンの映像が素敵です。

<

ttband at 20:26コメント(3)トラックバック(0) 

2012年10月17日

 

SAMが録画した映像がアップされましたので、紹介します。

 

 

こうやって見ると、本当に気持ちいい空間で演奏させてもらったんですね。

タクシーから人が下車してきたり…楽しい映像になっています。(笑)

 

 

 



ttband at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月26日

たにしんに初めて対面できた(笑)2008年。

この頃に、この曲を日本詞に訳して唄いたいなぁと思っていた。
何度か弾き語りで練習したものの、しっくりいかず。

しかし、こっそりと唄の練習を続けていたのである。

2009年のライブでバンドでやろうと初めてセットリストに加えた。

しかし、時間が押して「1曲削ってください」と言われメンバー全員この曲を選択したため披露できず…。(笑)

ま、この曲は縁が無かったんだとあきらめ、唄うこともしなかった。

 

普通ならこのままお蔵入りになるところであるのだが、2011年にまさよさんがコントラルト25で唄うと言う。

ステージを聞くと、これが」なかなか良い。

という事で、バンドのレパートリーに加えたのが2011年の「夏の遠足」から。

それから毎回セットリストに入れてます。

私自身、大好きな曲なのでバンドで演奏できることが嬉しくてしようがない。

残念なのは、自分がメインヴォーカルで無いことか……(爆)

 


 



ttband at 21:11コメント(3)トラックバック(0) 

2012年06月24日

ベースのKINさん、まさよさんと3人で録音した音源が残っており、これを以前アップした。
久しぶりに聴くと、手前みそながら「良い曲だな」と思った。

ちょうどバンドメンバーが忙しく、なかなかバンド活動をできなかった時期。

1999年の曲です。

当然、フルメンバーで演奏するのは初めて。
本邦初公開であります。

 

 



ttband at 20:57コメント(2)トラックバック(0) 

2012年06月22日

あれは何年前か?

30年ほど前だろうな。

友人の結婚式でてっちゃんと二人で演奏した覚えがある。
これがこの曲初めての演奏だったと思う。

それから10年経ち、TT.BANDの初期にお遊びで演奏したりしていた。
これが20年前のこと。


 

今のTT.BANDメンバーと演奏することはほとんど無く、たまにバンド練習の休憩時にまさよさんがリクエストして、てっちゃんと二人お遊びで演奏する事はあったが…。

私にとっては、いわゆる「まかない飯」みたいな曲で、一般公開できるほどのモノでは無かった。

が、今年に入り人前で演奏する事にしている。

唄いたい時、演奏したい時がその歌を表現できる旬なのだぁ!

そう思ってやっています。(まだまだ未熟ではありますが…)

 

 

 

 

 



ttband at 19:47コメント(3)トラックバック(0) 

2012年06月19日

5月のさんがい亭ライブ。

TT.BANDが始まる頃には時間が押していて、出番前1〜2曲削ろうか…と考えていた。

こういう時、事前にバンドメンバーとは打ち合わせしない。

勝手に「こうしよう」「ああしよう」と自分で決めている。

で、削る曲候補の一番手がこの曲であった。

こうやって映像にしてみると、押していたにもかかわらず演奏時間をくださった事に感謝!…と思う今日この頃。

 

 



ttband at 21:44コメント(4)トラックバック(0) 

2012年06月08日

さんがい亭ライブのレポートをチマチマと綴ろうとしているのだが、なんともはや時間も無く筆も進まない。

こうなりゃ、今週、るんるん♪さんから頂いた動画をアップしてお茶を濁しておこう。(笑)

 


 

ザ・バンドの「ザ・ウエイト」

ウエイトというのは荷物、負荷、という意味合いです。

原詩はさっぱり意味のわからない詞です。(笑)
かなり意訳しています。

 

まさよさんが唄う部分の歌詞、「黒い船が走る港の街や長い坂の続く古ぼけた街…」というくだりは、和訳していた当時が湾岸戦争の時だったんでそのニュアンスが含まれています。


 

 

 



ttband at 23:38コメント(4)トラックバック(0) 

2012年04月29日


びわこJAZZフェスのライブレポート完成。

るんるん♪さんから頂いた映像ファイルをドキュメンタリ風に編集した動画も限定公開にてアップしています。
(きれいな映像ですのでぜひ1080P HDに設定してフル画面にてご覧ください。)

http://ttband.jougennotuki.com/live_report/20120414BJF.htm

 

 

 



ttband at 21:39コメント(7)トラックバック(0) 

2012年03月11日

震災からちょうど一年経ちました。

昨日、南井さんに紹介いただいた菩提寺のオンリーワンというお店でライブ。

二部構成でそれぞれ45分程度のステージを演った。

予定曲をリストアップしていたものの、事前練習は一切せず、当日早めに集合して音あわせすることにした。

店に向かう途中、昼ごはんを食べていたら「水菜みかん。」さんから、「車で高速道路を走って聴きに行きます。」とのありがたいメール。
おおっ!メンバー全員、俄然とやる気が沸く。


20120310SAM二時頃からリハーサル。
SAMは、届いたばかりの新兵器(ミニドラム)の封を切って組み立て中。

久しぶりに演奏する曲もチェックしながらリハーサルを終える。

ちょうどその頃六時過ぎにみかんさん来店。

皆で控え室で談笑。
南井さん、TT.BAND、みかんさん、まったく違和感のない景色と会話。(笑)

そして、みかんさんに無理を言って1曲歌ってもらうことにした。
「何も準備して来てないので無理っ」って言われたけど、前日の譜面整理で「りぼん」の譜面をファイルに入れていたので「これ演って!」と無理やり。(笑)
今年からみかんさん、スタンディングで唄ってるので、特別なセッティングせずに「はいっ」とギターを渡すだけでいいから楽だよね。


20120310TTB7時半、ステージ開始。

ホステスのお姉さんがいるパブなので、さすがに慣れない雰囲気に戸惑う。(笑)
みかんさんが客席にいてくれて良かった…(爆)

しかし、ライブが始まってすぐに入って来られたお客様や途中で来店されたお客様が暖かく聞いてくださって、次第に本来の姿に。
終わってから声もかけていただき嬉しかったです。。

リクエスト曲「なごり雪」は演奏できませんでしたが(笑)、アンコールまで頂きました。
楽しかったです。
皆さんありがとうございました。


Set List

【一部】
1.イマジン
2.僕は小さな電車に乗って
3.Somewhere Over The Rainbow
4.ラムネ日和
(ゲスト:水菜みかん。リボン)
5.サンキューベイビー
6.フォーエバーヤング
7.デイドリームビリーバー

【二部】
1.風は南から
2.あさやけ
3.Georgia On My Mind
4.月の沈む街
5.天国の扉
6.What A Wonderful World
encore 楽音


ゲスト出演 水菜みかん。さんの映像です。


 



ttband at 15:23コメント(4)トラックバック(0) 

2011年12月02日

20111202


どうやら風邪をひいてしまったらしい。
で、今日はビールをやめて夏にJOYさんに頂いた焼酎をチビチビ飲んでいる。
うまいっ。身体が暖まる。

さて、楽音VOL6 トリはTT.BANDです。

当日、最後までおつきあいいただいた皆さんに感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 



ttband at 21:00コメント(6)トラックバック(0) 

2011年10月10日


いやぁ、気持ちのいい天候です。

しかも、ここにきてタイガースがやっとタイガースらしいゲームで毎日が嬉しい。(って、もうシーズン終わりやし…)

プリンターですが、あれから調査を続けておりました。
マイナーチェンジ前の型オチモデルが半額程度でAmazonに出ていて、「ん。これだ!」とチェックしておりました。
が、2日前に売り切れになり、一気に他のショップの21,590円が最安値に…
しもたぁ、お気に入りに入れた時点では17,500円だったのにぃ!(ただし、黒色モデルのみ)(笑)

しかーし、在庫処分の店が続々と続きました。
本日、17,800円、しかも欲しかった白色!
早速、ポチッと。

さて、残るはiPhone4Sの買い時だけです。
ふふふ、今日はだいぶ勉強できたぞ。
しかも、孫さんが太っ腹になってきぞ…ふふふ。

という訳で、気分の良い一日でしたので、日ごろ公開することのないTT.BANDのリハーサル音源をば。
昨日、ベースが不参加だったので練習用に共有したファイルです。
練習用にコード譜を記載しています。
よろしければ、ギター持って一緒に唄いましょう!(爆)

新曲「あさやけ」です。

 


 

 



ttband at 22:36コメント(6)トラックバック(0) 

2011年09月06日


身辺整理をしているといろいろ出てくるものです。(笑)

「夜のすみっこ」
まさよさんの初期の作品です。

ちょうどバンドが活動休止していた時代、KINと私とでプライベートに音楽を制作していた時期。
この頃のまさよ作品は多いです。

当時は「ふーん」って気軽にお手伝いしていたけど、今聴き直すと「結構イケルやん」と思ってます。
ええ作品作ってたんだね、まさよさん。

 

 

 



ttband at 23:39コメント(8)トラックバック(0) 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール

yo!

アコースティック・ロック・ブルーズバンド
TT.BANDの元ギター・ヴォーカル

記事検索
Archives
  • ライブドアブログ