めざせコンニャクマスター

都内を中心に活動中のバンド・東京みるくベイビーズのミルク鈴木が、 ゼロからこんにゃくを育てるという観察日記的ブログです。一体なんのために育てるのかというと…(続きを読む)

●●●●●●●

e7f20679.jpg
b06e88b6.gif
2012年7月29日(日)に、茨城県水戸市米沢町にある90EASTと言う所で行われた、「帰ってきた!?史上最低イベント」と、2012年8月2日(木)に、茨城県日立市十王町にあるLIVE GARAGE小川屋と言う所で行われた、「geru ' s bar25」と、2012年8月15日(水)に、茨城県水戸市南町にある水戸ソニックと言う所で行われたライブに出演させて頂いたのですが、こちらのブログで、またしても告知が出来ず、不甲斐ない次第っす…。うう…。











いつも通る道にある薬局の窓際に、コンドームコーナーがあるのですが、窓際なので、常に直射日光が当たっているのですが、大丈夫なのかなと、不安に思っています…。












いつも通る道にあるアパートのベランダに、いつも同じジーパンが、ベランダの手すりに、いつも同じように干してあり、アパートの住民に、何かあったのかなと、不安に思っています…。











事後報告で申し訳無いのですが、茨城県で活動している、私が所属しているバンド、スタンドバイミーズのドラムのファイブが、2012年7月中旬頃に、体調不良のため、脱退してしまいましたが、次の展開がありそうですが、報告が出来ておらず、すいま千円…。






事後報告で申し訳無いのですが、東京都で活動している、私が所属しているバンド、東京みるくベイビーズのベースのバッドコンディション重森が、ドラムが、2012年6月下旬頃に、アフリカの方にあるガボンと言う国から帰国して、新しい曲を作ったり、フリーハリセンなどを行っていましたが、報告が出来ておらず、すいませんずり…。









どこからともなく、嫌らしい、久々のライブ告知っす…。







☆年・月・日・曜日→2012年8月30日(木曜日)


☆イベント名→ミキと反逆ブルーの生まれた日


☆場所→水戸90EAST(茨城県水戸市米沢町306-1)

☆出演者→

・反逆ブルー

・スーパーアイラブユー

・ウエンツ(鼻水禁止)←こちらが、私です〜!

・永山圭一

・岡部

・ガルベス

☆出演DJ→

・TMGW



☆開場→午後7時
☆開演→午後7時30分

☆料金→1,000円(1ドリンク代込み〜!)









ブログを書きながら聴いているCDの曲→BLANKEY JET CITY/★★★★★★★(1992年・日本)












んじゃ、BANG!

金玉、ブラBlur〜!

6a7518cb.jpg2012年7月14日(土曜日)に、茨城県日立市にある、LIVE GARAGE小川屋と言う所で行われた、「第一回 常陸詩人会」と言う催し物に出演させて頂いたのですが、こちらのブログで、告知がまたしても出来なかった次第で、申し訳無い所っす…。











7月後半の暑さよ












そろそろ、暑さも弱くなり、日が短くなってくるのが、ビシバシ感じてくる前に、暑さが恋しくなる前に、この暑さを楽しまなければ…。

















どこからともなくですが、「ロンドン」と言う事だけで、初めて、オリンピックの開会式を、少しだけ拝見させて頂きました〜!









イギリスの事「も」、よくわからないのですが、今までのイギリスの歴史みたいな物を、過去から現在までを開会式で行っていたと思うのですが、フーとか、スペシャルズとか、キンクスとか、ジャムとか、そんなのが流れてきて、イギリスだからこその開会式なんだろうなぁなんて思っていたら、まさかのピストルズまでもが流れてきて、「エリザベス女王がいるのに、大丈夫なんだろうか〜?」なんて思いながら、またしても、イギリスだからこその開会式なんだろうなぁなんて、思っていた次第っす〜!






今更ながら、アークなんとかモンキーズさん(←バンド名がうろ覚えで、正式名称がよくわからなくてすいません〜!)のヴィジュアルと、楽曲に初めて触れたのですが、初めて、アークなんとかモンキーズさんに触れたのに、いまだに、バンドの正式名称がわからないので、CDを購入するしかなさそうっす〜!







アークなんとかモンキーズさんの演奏を拝見する事は出来たのですが、残念ながら、ポールマッカートニーさんの演奏は、見逃してしまった次第です〜!


















どこからともなく、ライブ告知…。やらしいですね…。








2012年7月29日(日曜日)茨城県水戸市米沢町306-1にある、90EASTと言う所で、「帰ってきた!?史上最低イベント」と言う催し物が行われます…。




☆演者→

マンモスP西
反逆ブルー
しばたよしかずとサウストゥーサウス
ノリキバンド(仮名)
NO MONEY
ウェンツ



しばたよしかずとサウストゥーサウスさんの、サウストゥーサウスさんが、本日のライブで、解散してしまうと言う情報を仕入れた次第っす〜!

OPEN 19:00/START 19:30

入場料金玉→1500円(1ドリンク込み)












んじゃ、チンポコ・コステロ!

ブルーチーズのチカラ…。

昨日の昼間、4月頃に購入して、食べかけを冷凍していたブルーチーズを食べた所、下痢、ゲーリーリネカー、げりぴーまになりました…。






ちなみに、ブルーチーズを食べたのに、青いコンウは、出ませんでした…。残念でした…。













一夜漬けよりも酷い、遅れまくりな、直前ライブ告知…。




全然、ブログがかけておらず、すいませんずり…。




2012/7/8(日)茨城県水戸市泉町2-2-30石川ビル3号館1Fにあるバブルにて、ライブが…。

開場17時半 開演18時

前売り1000円(+飲み物代500円)当日1500円(+飲み物代500円)

・aimai
・THE PSYCHOGAGE
・クサレ下道
・スタンドバイミーズ
・LEG
・ノスタリズム

スタンドバイミーズの出演時間は、4番目の、20時頃の出演で素股…。










森高千里さん…。

夏の風物詩とは〜?

47ac1218.jpg夏の風物詩と聞くと、色々な物や事柄がありますが、パイチラクラッシュや、ブラ透けクラッシュが、夏の風物詩の中でも、かけがえのない夏の風物詩だと、考えております〜!





















彼女がいて、セックスもしているって言うのに、パイチラクラッシュや、ブラ透けクラッシュの虜なのは、なんでなんだろうか〜?


















風物詩が、風物「詩」なのは、なんでなんだろうか〜?






























テツandトモさんと、なんだろうさんの事を思い出しましたので、この日記を、閉じさせて頂きます〜!

















んじゃ、素股!

今…。

184181ac.jpg曽我部恵一BANDの、曽我部恵一BANDを聴きながら、自分の金玉を、眺めている…。
自己紹介
最新コメント
QRコード
QRコード
東京みるくベイビーズ試聴

Archives
  • ライブドアブログ