2014年04月10日

ダメだこりゃ

あのさ・・・

今日騰げなくて、
いつ騰げるの?????


ドル円も101円台に突入、
これは、潔く、いったん撤退でしょうね。

まあ、自分が売ったら、騰がるんでしょうが。

明日、寄りで下げるようなら、撤退ですね。

☆現状
9984ソフトバンク 買い7350→7174
寄りつきで、7390円とかで買った人、
自分と同類のにおいがします(笑)
RSIが30切ってるのも承知。
でも、これ以上、安値を切り下げる状態で
持ってる理由はないのでね・・・・。


☆11日の予定
買ってるから言う訳じゃないけど、
ホント、ソフトバンク、7350円で刺さって
なかったら、買ってなかったな・・・・。
ミラクルキャッチにも、程がある(T_T)

おそらく、きれいな体で週末を迎えそうです。


同情のクリック、お願いします・・・m(_ _)m
 
人気ブログランキングへ

ttkouzzy at 20:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)トレード 

2014年04月09日

やっぱり2時の人

この相場で、
何故か頑張っていたソフトバンク様。

ここ数日の下げは、ナスダックに連れ安
していたみたいだけど、ここって、その系
だったの????

去年からお付き合いしてたけど、初めて
知りました。(笑)

なので、昨日は、ナスダックが頑張って
いたようで、そのおかけで、安値記録は
一応昨日でストップ。

ここが、
「そんな安値があったのよ」と、中島みゆきの
「時代」風に考えられたらいいなぁ。 

☆現状
9984ソフトバンク 買い7350→7256
まあ、存分な含み損です。
今日の高値は7410円。(笑)
まだ、13時だったら、7330円くらいだったのに。
ホント、14時台、いらないです・・・。

でも、一応の売りはやんだかも、という展開も
見せてくれただけ、今日は十分。


☆10日の予定
来月まで、基本、冬眠ですので。
桜も咲いたのに、春はいっこうに来ませんな・・・。 


春を待つ男に、同情のクリックを・・・
 
人気ブログランキングへ

ttkouzzy at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード 

2014年04月08日

やったぜミラクル!

タイトルを見て、
うわ、この男、死ねばいいのに。

と、思ったでしょ???

もちろん、
逆ミラクルですよ。(^o^)

もう、笑えてくるって言うね・・・。

☆以下、dieジェストをお楽しみください。

900
うわー、なんだよ、この売りっぷり。
とりあえず、デンソー4950円で売りに
出しておこう・・・。

930
約定。

うんうん・・、まあまあ、時勢が味方して
くれないのはいつものこと。プラストレード
だし、ベターでしょ。

1200
やっぱり、黒田さんはサプライズなし。
当然ですよね~

あれ、でも、気配は悪くないな・・・。

ソフトバンク、最近の下げに対するリバ
ウンドを意識したいな~

よし、突如の昇竜拳に期待して、
7350円以上での逆差しを討とう。


→ここが、全てでした。

このまま、仕事のため、放置。


1400
やっぱり、全体はダメダメだったか。
売りだね~。


って、
約定1件??????????
sb0408
はい、ここで、7350円に到達したようです。
なかなか、狙っても、できないっすよ、
こんなジャンピングキャッチ。


なんだろう、この引き、
ホント、別の方向に使ってくれませんか・・・。


☆9日の予定
しばらく、冬眠モードにはいると思います。(笑)
先物は、▲150円ですって。
あはははは、
あはははは・・・
あはは・・・・


慰めのクリックを・・・・
 
人気ブログランキングへ

ttkouzzy at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード 

2014年04月07日

明日までは我慢

今日の下げは、しょうがないです。

・・・でも、はっきり言えば、
日本株、弱い・・・。

ということですね。

ダウは、一時的とはいえ、最高値を更新。
一方の、日経平均は、風邪を引いたまま。

かつ、ダウ以上の下げを見せる・・・。

ここのところ、日本株が強い、と印象が
残った日って、殆ど無いような・・・。

・・・まあ、週足での陽線に期待しましょう。

☆現状
6902デンソー 買い4800→5024
5000円台を割らなかったのは立派。
後は、環境なんだけど、ホント、こういう時に
限って、環境がよくない・・・。
歯がゆい展開。


☆8日の予定
まーーーーーーーーーーーーーー、
我慢でしょうね。 
円相場、しっかりせーよー・・・。


励ましのクリック、
お願いします(^o^)
 
人気ブログランキングへ

ttkouzzy at 22:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード 

2014年04月06日

4/7今週の展望

まあ、金曜のダウを見たら、
あまり、言う気はなくなりましたよね(笑)

ていうか、この週末は、未来様としっかり
現実逃避してましたよ~(^o^)

☆今週の展望
月曜からのリバウンドがどこまでか。
指標的にも、一服する可能性。ドル円に注目。


○日経平均
nikkei0407
基本的な見方は先週からの継続。
3/20 (①)から立ち上がりの局面。チャートと
しては、見事に100日線(青)にブロックされ
ている形。しかも、ここ数日の上げで、
RSIは74にもなっており、調整したがって
いる印象。 

○ドル・円
dollen0407
金曜の夜にでかい陰線を出してしまったが、
こちらは日経と形が異なる。
3/7(①)の部分を円安方面に塗り替えたため、
「一応」、直近では、円安へのトレンドを作った。
3/27(②)の102円の底抜けがなければ、
このトレンドは崩れない。
チャートを見つつ、冷静な対応をしたいところ。

○ダウ
週足は陽線だが、金曜日で、長い上髭状態と
なってしまった。ただ、ここの所は、16000ドル
台での堅調推移ともとらえられるし、上へ伸び
たがっているチャートの形。ただ、外部環境は
▲なので、踏ん張りどころ。 


→一旦は押し目を作ることが濃厚なので、
冷静な対応を心がけたい。


☆現状
デンソー
denso0407
 気がつけば、5連勝。
何とか、売りをこなしつつ、陽線引け。
月曜の寄りがとにかくどこで収まって
くれるか。
とりあえずは、また、一山作ってくれ
そうな形にはなっているが・・・。
買いポイント(×)にくるとは思わないが、
利食いポイントに到達で、撤退となる。


☆7日の予定
先物は、▲200円くらい。
いったんこれで材料も出尽くし状態に
なるので、どこで落ち着いてくれるか。
お手柔らかに、お願いします・・・・。



今週も、バナクリ、よろしくです。
存続への勇気が出ます(^o^)
 
人気ブログランキングへ

ttkouzzy at 19:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレード