モフリ=ケモノスキー

ショタとケモとおじさんが好きです

1000コメ突破!

 いやあ感慨深い。ちょっと前まで1更新10コメもない回だってあったけれど、レビューいただいて描き方を変えた成果かもらえるコメントも増え、先日なんとか1000コメ突破することができました。連載開始当初の目標でもありましたが読んで下さる方々の応援がなければ投げていたと思います。色々な形で応援されてきましたがここで改めてありがとうございます。
 次なる目標は完結まで途中をぞんざいにしたりせず描き切ること。現時点で第一部完結が近づいているところまで3年以上かかっていますが、どんなに時間がかかってもこの作品を完結させたいです。更新速度はできるだけ上げられたらいいなとは思っていますが…
 これからもニートピをよろしくお願いします!

藤村さんとはいったいなんだったのか

 このたび作者名を「藤村ほわん」に変更しました。といっても12月の半ばにtwitterやneetelの登録名は既に変更してたんですけどね。今まで通りほわんでも通じるし検索もひっかかるし特に問題のない改名ですな。

 本名とは一文字もかすってないんですが、この藤村って6年ぐらい前から自分の携帯によく間違いでかかってきた宛先なんですね。2,3ヶ月に1回ぐらいのペースでよくかかってきます。毎回「藤村さんの携帯ですか」だから下の名前は知らない。男か女かも分からない。もうこんだけ長い間(電話番号を)間違われているので自分から藤村を名乗る。あと「ふじむら」っていう音の響きがたまらなくいいよね。「ふじむらほわん」とこう組み合わせた時もいいよね。

 2011年最初の更新のタイミングでこう心機一転的なね。今年は去年よりもっと更新したい。早く1000コメとその先へ行きたい。100マイリス目前でマイリスデータ飛び事故があってしかも飛び方が作品によって飛び方に差があり本作品はだいぶごっそり持って行かれた方なんだけど、960コメぐらいでコメントリセット事故とか起こったらやだな。いやこの先ずっと起こってほしくないけど。
 

四天王→五虎将軍→六歌仙→七英雄→八傑衆

好きな声優が3〜4ヶ月周期でふえとる!なかはらしゃんかわいいよなかはらしゃん
脳内CV決めてからキャラ作る事が多くて困る。キャラつくんの楽しい!!

11〜13と職場が休館日で休みなので漫画核

アニキぃ…アニキいいぃいうわあああぁぁぁあああああ

 戦国BASARA2欲しい。めっちゃ欲しい。PS3初期型とBASARA次の給料入ったら絶対買う。悪魔が囁いてる?ノン アニキが囁いてるのさ


100828_224308


 BASARAだと光秀が一番好きだったはずなんだが(主に声優補正で)、長曾我部元親も好きかもしれん3番目ぐらいに。バイト先に置いてあったこのフィギュアを買う?買っちゃう?って思ってたらだんだんうおおおおおおおおフィギュア買うんや!今買わんと後悔するんや!うおおおおおおって思ってなにかが爆発して買ってしまったとさ。今では一番好きでたまらない。版権キャラにここまで入れ込んだなんて十年近くぶりだよ。アニキがイケメンすぎてつらいもう…雄っぱいにうずもれたい。キャラの見た目と声のギャップに驚いた(実はまだ慣れてない)けどそこがいい。「死んだら海に流してやるからよ」でめちゃくちゃ優しい声になるところにキュンと来た。
 実家に初代BASARAがあるのだがアニキに会いに行くにもボコるしかないのがつらい。給料日前にちょっと実家に米もらいに行くけどヤンデレってボコってきます。

にんにんにん

 一番好きなアーティストはチェンミン、カラオケで一番得意なのはユーミン、一番好きな声優ははやみんだけどテルミンは弾けません。ほわんです。

 忍者にジョブチェンジしてから早いものでもう1ヶ月が経ちました。仕事は楽しいし人間関係も良好でいいかんじでやってます。毎日コスプレしてるようなもんだしなwww
 しかしとにかくお金が足りない。人に借りたりしてなんとかやりくりしております。ヒキニートしてた時は一日二食(めちゃくちゃ遅く起きて一食の日も)で食費はコンパクトにまとまっていたんですが、働きだしてからほどよくカロリー消費してるのでよく食べるようになり、あと欲しい物が増えまくったりで大変です。
 衣装は共用のがあってスタッフみんなで着回ししてるのですが、デザイン的になんか少々つまらんので自前のが欲しくなったり、自キャラのコスプレなぞしたくなったり(自キャラスキー症候群末期症状)、速水病に感染したのも働きだす直前ぐらいだったので声目当てで戦国BASARAやアンジェリークを借りるんじゃなくて買いたくなったり、あと冒頭の文に出てきたお三方のCDも欲しいしほんと色々とウボァー あと髪ももっさりしてきたのでスタイルいじりたいです。
 でも好きなものが多いって幸せな事だと思うの。

 さて今月いっぱいが締切の東方アレンジを終わらせて、今回でそのサークルを抜けることにしました。やっぱり漫画に専念したいからね。そんでその後は今度こそ漫画の更新にかかります。FAも一枚描けたしね!
 これからは鈍足火力偏重型でいきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
livedoor プロフィール
【twitterのbotたち】
牡羊座のアラシ
ヒノコ
ハヤブサ仮面
Recent Comments
  • ライブドアブログ