記事翻訳

ダウンロード (6)


ソウル衿川区のある建物屋上で30代の会社員を凶器で刺して殺害した中国同胞キム某氏(31)を拘束した。

ソウル南部地方法院は今月16日、キム氏に対する拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を終えた後、「逃走の憂慮がある」として逮捕状を下したと17日明らかにした。

キム氏は今月14日夜11時40分頃、ソウル衿川区加山洞のある会社建物屋上で酒を飲む中、会社員のA氏を凶器で刺して殺害した疑いだ。

警察は屋上に人が倒れているという建物職員の申告を受けて出動して、エレベーターに乗って下りてきたキム氏を現場で検挙した。

調査の結果、A氏とキム氏は互いに全く知らない間柄だった。キム氏は中国から韓国に来て1ヶ月になる中国国籍の同胞で、現在加山洞の考試テル(※ワンルームマンション)に居住中だ。キム氏は警察に「屋上で酒を飲んでいたところA氏が文句を付けてきて、腹立ちまぎれに犯行を犯した」と供述した。

ダウンロード (7)


ソウル中心のある建物屋上で30代の会社員を凶器で刺して殺害した中国同胞が犯行当日にまた別の殺人を犯していたことが明らかになった。

ソウル衿川警察署は殺人の疑いで拘束した中国僑胞キム某氏(31)の追加殺人容疑を確認したと20日明らかにした。

キム氏は去る14日午後11時40分頃、ソウル衿川区加山洞のある会社建物屋上でA氏を凶器で刺して殺害した疑いで拘束された。警察は屋上に人が倒れているという建物職員の申告を受けて出動して、エレベーターに乗って下りてきたキム氏を現場で検挙した。

調査の結果、A氏とキム氏は互いに全く知らない間柄だった。キム氏は中国から韓国に来て1ヶ月になる中国国籍の同胞で、現在加山洞の考試テルに居住中だ。キム氏は警察に「屋上で酒を飲んでいたところA氏が文句を付けてきて、腹立ちまぎれに犯行を犯した」と供述した。

警察はキム氏を拘束して捜査を続けていって、去る19日にキム氏の殺害容疑を追加で確認した。警察によればキム氏はA氏を殺害する5時間前の14日午後6時46分頃、衿川区加山洞のある考試院で自分の隣りの部屋に住んでいた中国僑胞B氏(52)を凶器で殺害した疑いだ。

考試院の主人が19日にB氏の部屋で凶器で刺されて死亡したB氏を発見して警察に申告して、警察が考試院の防犯カメラを見てキム氏を特定した。警察の調査の結果、キム氏は騒音問題でB氏と争って、犯行を犯した。

警察関係者は「近い内に捜査を終了して、キム氏を検察に送致する計画」と話した。


警察によればキム氏はA氏を殺害する5時間前の14日午後6時46分頃、衿川区加山洞のある考試院で自分の隣りの部屋に住んでいた中国僑胞B氏(52)を凶器で殺害した疑いだ。

人の命が軽すぎるなぁ。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チンタオ(青島)ビール瓶 330ml
価格:260円(税込、送料別) (2019/5/21時点)