記事翻訳




数日前、平和の少女像に唾を吐くなどの行動で公憤を招いた男性たちが警察の調査で最初から慰安婦被害者を嘲笑するための事だったと供述しました。

《オー!クリック》最初の検索語は「日本人よりもっと…」です。

平和の少女像前に男性4人が近付くと1人は唾を吐いて、また別の1人は尻を突き出して振るなど嘲笑する行為をします。

当初日本人と推定された彼らを警察が逮捕してみれば全て韓国人と明かされました。

調査の結果、彼らは日本語で『天皇陛下万歳』と叫んで、少女像を『ボルレ(※虫)』と称した事実も明らかになって衝撃をさらに与えています。

彼らは犯行動機に対して「慰安婦被害者を嘲笑しようとした」として、日本語を話したことは慰安婦被害者たちに侮辱感を更に与えようとするためだったと供述するなど、話にならない言葉を並べ立てました。

にも関わらず、慰安婦被害者のお婆さんたちは「真正性ある謝罪をすれば告訴しない」という立場を明らかにしましたが、消息に接した市民たちは厳罰に処さなければならないと公憤しました。

ヌリクンたちは「生涯を痛い胸で過ごす被害者の方々にどうしてこのような事を…惨憺な心情ですね」「許してはいけません。日本に放逐しましょう!」などの反応を見せました。


「許してはいけません。日本に放逐しましょう!」

要りません。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】バンザイ/ウルフルズCDアルバム/邦楽
価格:799円(税込、送料別) (2019/7/12時点)