記事翻訳

小学生を凶器で脅して金を奪った50代が警察に捕まった。
江原春川警察署は強盗の疑いでキム某(56)氏を拘束したと13日明らかにした。
キム氏は去る11日午後2時頃、春川市のある住宅街路地で小学校3年生の学生に凶器を突き付けて「金を渡さなければ殺してしまう」と脅して、1千ウォンを奪った。
先月にも春川のある住宅街路地で同じ手法で、小学校4年生の学生を脅して1千ウォンを奪った。
警察は周辺の防犯カメラと近隣住民たちの供述をもとに12日、キム氏を捕まえた。
キム氏は仕事と住居無しに野宿生活をしてきたことが調査された。
警察は年齢の若い小学生を対象に犯行をして、再犯と逃走の憂慮があるとしてキム氏を拘束した。
"金くれなかったら殺す"初等生威脅して金奪った50代拘束 [聯合ニュース] 2018/04/13 16:37
キム氏は仕事と住居無しに野宿生活をしてきたことが調査された。
百歩譲って強盗するにしたって、10歳の子どもから金奪うなよ…。![]() ホームレス中学生 (幻冬舎よしもと文庫) [ 田村裕 ] |
コメント
コメントする