T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ) ウェブマガジン

T-SHIRTS TRINITYは、多種多様なデザイナーが出店する、デザインTシャツ通販専門モールです。 洗練されたものから、お茶を吹きそうなものまで、デザインTシャツの宝庫です。 1枚からオリジナルTシャツのプリントオーダーもできます。 産業用ダイレクトインクジェットプリンター(Kornit)による高品質プリントです。

【クーポン】GW&こどもの日応援!!マル得クーポン

みなさん、ゴールデンウィークの予定は
もうお決まりですかぁ~?

今年の春はちょっと変な天気ですが、
よい天気だとイイですねぇ 

という訳で、

今週も元気にクーポン発射しまぁ~す

GWまでのお買上は、4月20日(月)までのお買上が安心です

com
 

【トリニティカメラ】今日も全力対応中です!

先週から、いよいよ繁忙期突入

という訳で、

総動員招集で、4月10日のメルマガクーポンのブログとフェイスブックアップ

漏らしておりました・・・

言い訳です すみません

ブログアップ漏らしに備えてメルマガの登録を是非是非お願いしまぁ~す
(反省してるのか?!)


大変ありがたいことにぃ~

毎日大量のTシャツが入荷してきて、
スタッフみんなで張り切って全力対応中です

やや出荷日が押してくる恐れがありますので、
ゴールデンウィーク前のお届け希望のお客様は
4月20日頃までにご注文頂けると
安心かもしれません


本日全力入荷作業中(午前11時頃)のトリニティカメラです
もう、必死です


IMG_1589

 

【フライングお得情報】4月第1弾!スーパーマル得クーポン&フラワーTシャツ特集

今日の大阪はしっとり雨ですが、昨日はとても良いお天気でしたよ

Tシャツトリニティ近くの横堀川は桜満開で、
とてもにぎわってました 

IMG_1581

という訳で?!
今週は『4月第1弾』桜満開クーポンをお届けしまぁ~す

com

 さらに、連続ですが、フラワーTシャツ特集です

feature_img_l_60

フラワーTシャツ特集

2015年の春夏は
リアルな本物っぽい花柄ではなく、抽象化され単純に描かれた花柄で、
やや大ぶりなフラワープリントが大注目との
情報アリなので
さっそく、それ系追加してますよ~

よろしくお願いしまぁ~す


QRコード
QRコード