aamall

2007年10月17日

遅いですが 麻衣ダイアリー更新

倉木麻衣のMai.K Diary:無事台湾から戻って来ました! - livedoor Blog(ブログ)



前の更新から、あまりにも日が浅いので、
昨日は、気づきませなんだ。

ここのところ、更新頻度が高いですね。

しょこたん、とまではいかなくとも、できるだけ密に記事を載せて、僕らを楽しませてほしいですねー。



ttt00689 at 22:32│Comments(2)TrackBack(1)倉木麻衣 | アーティスト

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 台湾でのお仕事、お疲れ様でした!  [ LOVE SICK! 倉木麻衣を応援しよう(裏) ]   2007年10月17日 22:36
倉木麻衣のMai.K Diary - livedoor Blog(ブログ) 麻衣ちゃん、台湾でのお仕事、お疲れ様でした! お仕事づくしで、観光するほど余裕がなかったのは残念でしたが、台湾の各所で大歓迎を受けたようで、良かったですね。 ほんとうに麻衣ちゃんが来てくれるのを望んでい...

この記事へのコメント

1. Posted by ken-zi   2007年10月17日 23:16
うまっTさん、思うようにコメントできなくて、すみません。
今回はトラバ用の記事って事で早速トラバをさせていただきました(笑)

キャンフォゲですが、こんど麻衣ソングネタを書かれた時に話しますね(^_-)

いや〜麻衣ちゃん、無事に戻ってきて良かったですね。
この後は学園祭ライブに向けていろいろ頑張ってくれる思いますが、無理をしないでほしいなぁ…。

麻衣ちゃんは、絶対頑張り過ぎてると思います(;_;)
2. Posted by うまっT   2007年10月18日 23:16
ken-ziさん、こんばんは。


>キャンフォゲですが、こんど麻衣ソングネタを書かれた時に話しますね(^_-)

よろしくです。

>学園祭ライブに向けていろいろ頑張ってくれる思いますが、無理をしないでほしいなぁ…。

まさにラッシュですね。


コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives
麻衣コミュニケーション