aamall

2008年02月18日

復活の 兆しあり

 倉木麻衣のMai.K Diary:やっぱりライブっていいですね!! - livedoor Blog(ブログ)



 昨日の記事で、見事ダウンした、うまっTです。

 少し前に行った医院で、処方してもらった薬の残りがあり、昨日の昼ごろに飲みますと、晩には回復してきました。元気になったと見るや、外に走りに出たりしました。

 さて今日ですが、薬が切れたのか、朝はやや調子が悪かったです。
 ですが、会社に行って忙殺されているうちに、風邪のことを忘れたみたいな気分でした。

 回復してきた。

 そう感じました。

 元気になったと思い、晩ごろに、ある派遣社員の女の子に仕事のことで話しかけますと、

 「うまっTさん、すごいはなごえ。ぜんぜん直っていないでしょ。早く帰りなさい。」

 と言われてしまいました。

 良くなったと感じている気分と、のどや鼻の調子は、なかなかリンクしないようですね。
 
 
 帰りがけの車の中で、なぜか聴きたくなったのは、

「会いたくて...」

 でした。なぜでしょうね。 

(追記)
うまのアップとほぼ同時期に、麻衣ちゃんまたまた更新なり。

倉木麻衣のMai.K Diary:ドレミパァソラシド♪ - livedoor Blog(ブログ)



ttt00689 at 22:22│Comments(4)TrackBack(0)倉木麻衣 | 自分ネタ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hiro-k   2008年02月19日 11:28
>うまっTさん こんにちは!

お身体大変ですね。でも自分で回復して来たと感じられるのなら、その鼻声は別の症状かもしれませんよ。これから暖かくなるのは楽しみですが、それと共に飛散が盛んになるスギ花粉で毎年苦しめられます。
うまっTさんもお身体ご自愛下さいね。
ではでは♪
2. Posted by 小倉優子 B型   2008年02月19日 19:30
こんばんは〜☆

宣伝も兼ねているのかも知れませんね。

追記:今宵このブログへのコメントを最後にします。
今までご迷惑かけて申し訳ないです。そして色々とお世話になりました。
3. Posted by うまっT   2008年02月19日 22:08
hiro-k さん、こんばんは。

>その鼻声は別の症状かもしれませんよ。これから暖かくなるのは楽しみですが、それと共に飛散が盛んになるスギ花粉で毎年苦しめられます。

うーむ、花粉症はかからないはずですが・・・。
4. Posted by うまっT   2008年02月19日 22:10
小倉優子 B型さん、こんばんは。

>宣伝も兼ねているのかも知れませんね。

ですかねー。


>今宵このブログへのコメントを最後にします。

そ、そんな・・・。
さびしいじゃないですか。
どんどんコメを期待しておりますよ。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives
麻衣コミュニケーション