aamall

2008年03月01日

ダイアリー更新!

倉木麻衣のMai.K Diary:撮影 - livedoor Blog(ブログ)



 うまが眠っている間に、麻衣ちゃんが更新です。

 このところ、更新ラッシュですね。

 このペースで、どんどん、ダイアリーを盛り上げていってほしいですね。

 

ttt00689 at 05:08│Comments(2)TrackBack(0)倉木麻衣 | アーティスト

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナンコー   2008年03月01日 20:54
こんばんは。
麻衣ちゃんのブログ更新は、3月に入ってもその勢いが止まることを知らないようです。まあ、ことあるごとに麻衣ちゃんが更新してくれるのはファンにとってはとてもうれしいことです。
でも、ふと思ったのですが、これって、直にファンと逢えない日々を送っている麻衣ちゃんがファンの人たちを思って気を遣ってがんばって更新しているんじゃないかと・・・。

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣・・・
2. Posted by うまっT   2008年03月01日 23:17
ナンコー さん、こんばんは。

>麻衣ちゃんのブログ更新は、3月に入ってもその勢いが止まることを知らないようです。

この勢い、いいですね。


>直にファンと逢えない日々を送っている麻衣ちゃんがファンの人たちを思って気を遣ってがんばって更新しているんじゃないかと・・・。


そうかもしれませんね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Archives
麻衣コミュニケーション