aamall

2009年08月01日

9月9日

 8月初日は休日で、今日はヒマでした。
 梅雨明けかと思ったのに、また雨が降り出しました。

 夕方、ジムに行きました。

 ジムのロビーに置いてある、スポーツ新聞を眺めておりましたら、

 「『ALL MY BEST』9月9日発売」

と、ありました。

 昨日発表の、麻衣情報、全く知りませんでした。

 この、ビッグな情報を、最初にスポーツ新聞で知るとは・・・。

 最近のうま、ついていないんで、そうなるのかな。
 早く、梅雨明けてくれ。
 

ttt00689 at 21:19│Comments(2)TrackBack(1) 倉木麻衣 | 自分ネタ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スポーツ各紙にも、麻衣ちゃんのベストアルバムの記事が!  [ Ride on time with Mai-K ]   2009年08月01日 23:24
今日は、突然のビッグニュースに驚きましたね! とうとう、麻衣ちゃんのベストアルバム情報がオフィでも公開されました。 FC情報から間髪入れずの公開でしたが、これで打ち止めではなくてFCにはまだあの得ダネが控えてますね! いや??一般ファンの皆さんには喉から手が...

この記事へのコメント

1. Posted by K K   2009年08月02日 21:49
こんばんは 
きましたね〜
どうレスポンスいたしましょう、トーマスさんにやられましたね 笑  

といっても麻衣ちゃんを悲しませるわけにはいきません・・・・がっ!
目を丸くして驚かせるまでの行動がとれるか、というと・・・・笑 
純粋理性行動から一歩くらい踏み出すくらいかな?

貝塚、もうすぐ、いいなあ
人生、他人を羨ましがらないように生きてきたつもりでしたが、事、麻衣関連において、機能不全に陥りっ放しです 笑
2. Posted by うまっT   2009年08月02日 21:58
K Kさん、こんばんは。

>きましたね〜 どうレスポンスいたしましょう、トーマスさんにやられましたね 笑 

これは、完全にやられてし麻衣ました。 

>貝塚、もうすぐ、いいなあ
人生、他人を羨ましがらないように生きてきたつもりでしたが、事、麻衣関連において、機能不全に陥りっ放しです 笑

3年前の、あのツアー初参戦の感動が、場所が岸和田に非常に近いこともあり、完全によみがえってきています。楽しみなり。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
麻衣コミュニケーション
RSS