2007年04月18日

Deep Blue

という映画を見ました。

内容は海洋研究所で知能が発達したサメVS研究所の人間というもので結構スリリングで面白い!

同じ映画は見る年齢によって感じ方が全然変わっているんですよね。

小さい頃この映画を見た時はサメが襲ってくる恐怖しか感じなかったけど今見ると冒頭部分の難しい話が少し理解できて何であそこで主人公が謝ってたかわかったみたいな。



あ、そうそう。いつか昔にSawという映画関連でesという映画を紹介したような?

アメリカの某大学が行った心理学の実験の失敗例を元に作成された映画。

社会の資料集に紹介されてたww

ttt700takuya at 20:03│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔