2006年02月25日

■ シーリングワックス

シーリングワックス1

クオバディスさんから届いたニュースリリース。

封筒の宛名シールの角にはシーリングワックスが押されていました。

シーリングワックスと言うと、封筒の裏面であるふたに押すものですが、表面にあるとよりインパクトがあって、とても素敵だなと思いました。

 

クリップ1クリップ12

 

 

 

 

中にはリリースの書類が何枚かはいっているのですが、それを綴じているクリップも、またいかしたものでした。見るからには厚紙のようですが、手にしてみるとどうやらメタル製のようです。

あくまでも仮止め用だと思いますが、ナチュラルなカラーが新鮮です。

ニュースリリースの内容とは関係のないこのようなところに私はいたく感激してしまいました。

ロディアボックス

今回のニュースリリースによりますと、「ロディアボックス」という限定生産の商品が4月に発売されるそうです。

ボックスの中身は、

No.11が2点、No.8、No.16そして、ロディアオリジナル鉛筆(消しゴム付き)が2本つくというものです。

特製のボックスに上記のものたちがきれいにまるでパズルのようにきちっと入るそうです。

プレゼントなんかによいかもしれません。

 ロディアボックス 2,625円



Posted by tttk5jp at 09:51
この記事へのトラックバック
土橋氏の「文具で楽しいひととき」で、RHODIAのギフトボックスが4月に発売される、というニュースがあったのでTB。 ボックスの中身は、No.11が2点、No.8、No.16そして、ロディアオリジナル鉛筆(消しゴム付き)が2本つく らしい。確かにプレゼントにいいかも。 ...
ブロックロディア ギフトボックス!【sorarium】at 2006年02月28日 00:01
この記事へのコメント
シーリングワックス、やはり素敵ですね。
このくらいの「欠け」で届くならば
私も郵●公社を信じて、
真似してみようと、新たな可能性を
見出せました。
***
ロディアボックス、すごい欲しいです・・・。
最近、A4サイズのに穴を開けて
楽しく事務作業用につかってまして、
今まで以上に魅力にやられてしまってます。
大切な仲間達にロディアの良さを薦めるために、
活用できそうでワクワクです。
***
追伸:
DIME拝見しましたよー。
「幸せな気分になれる・・・」のキーワード、
最高です。
携帯できる「幸せ」。
ワタシも探していきたいと思いまっす。

Posted by 盲田戌男 at 2006年02月26日 20:56
>盲田戌男 さん

>このくらいの「欠け」で届くならば

なるほど、そういう問題もあるのですね。

今回は、ちゃんと届いていましたね。


ロディアボックス、私は付属されているオリジナル鉛筆が
とても気になります。


DIME、ご覧頂きありがとうございます。

ペンたちから、いつも幸せをもらっています。。
Posted by つちはし at 2006年02月27日 08:12
このボックス、良いですね。プレゼントに最適です。
丁度、従姉妹の子にRHODIAをあげようと思っていたので
このボックスをプレゼントしようと思っています。
でもちゃっかり自分用にも購入してヨメに叱られるのかな(笑)
Posted by hirasawa@designcafe at 2006年03月14日 22:55
>hirasawa@designcafe さん

こんにちは。

プレゼントに、まさにぴったりですね。

確かに、自分にもひとつほしくなります。。。

まだ、実物はみていませんが
空いた箱は、ペン、特に鉛筆を入れておくには
いいかもしれません。。。
Posted by つちはし at 2006年03月15日 08:06