2009年11月

2009年11月28日 11:04

少し前から携帯が壊れてきて、まともに更新できマセン。


今日も文章が二回消えて、やってられませぬ。


なのでちょっと携帯を直してきマスね。


ブログのパスワードとかトリップとか、忘れないようにしないといけマセン。


えーっと、まずドコにやったかな、パスワード…



2009年11月15日 20:11

またしてもご無沙汰しておりマス。


頭痛が三週間ぐらい続いているという噂のローレンツカです。


さて、何故こうもたやすく頭痛になってしまうのかというと、それはきっと自分の姿勢、性格、体格、顔面、運勢、そしてなにより誕生したこと自体が悪いわけで、それ以外の理由では決してありマセン。


凝り性なんデス。


で、まああまりに体がカッチカチやぞ!ということなのでマッサージにいったりいかなかったりして、とにかく体がバラバラに分解するまでほぐしてネジの一本に至るまで丹念に磨きあ…いや、それは若干オーバーというよりむしろ嘘デスが、多少はほぐしたりしているのデス。


でもやはり、一日やそこらのマッサージでは、ローマは一日にして何とかという言葉にもあるように、完璧には治りマセン。


だからまだまだ肩やら首やらが重いデス。


しかしそれでも上や下を向くと痛い、なんて状態は多少改善されマシタし、何より頭痛も和らいだので嬉しいデス。


はい。


と、そんなわけで、頭痛と首・肩凝りのせいで、ただでさえ冴えない頭がより一層残念な事になっているので、日記も更新せんとゴロゴロ過ごしていたわけなんデス。


それでもうこれは早いところ治さないと、体が固くなりすぎて岩とか鉄塊になってしまいそうデスので、良いマッサージ屋さんを探しておりマス。


しかし実際に調べてみると、なんだか怪しいマッサージ屋さんも多いので、間違えてそうしたお店に入らないようにしなければなりマセンよね。


例えば夜のマッサージ屋さんとか。


世の中、ややこしいものが多くて困ってしまいマスね。


頭の痛い事ばかりデス



2009年11月06日 00:47

知人の話デスが、近頃よく親戚が訪れるのだそうデス。


バイトしている間中、子供を預けに。


母って大変デスよね。


で、その子の名前なんデスが、「かのん」ちゃんというらしくて、まあ玉のようにかわいい赤ちゃんらしいのデス。


名前もかわいいデスよね。


でも失礼な事に、この名前を聞いた時、ふと自分の頭の中でこのような考えが浮かんだのデス。


70年後、「かのんちゃん」はどうなっているのだろう、と。


「かのんちゃん」も70歳、おばあちゃんになっているはずデス。


孫もいるかもしれマセン。


そしたら「かのんちゃん」は、「かのんばあちゃん」になっているのデス。


もしかしたら名前を改変されて、「キャノンばあちゃん」なんてあだ名がついているかもしれマセン。


なんかカッコイイですよね。


でも孫も反抗期になれば汚い言葉で祖母を罵る事もあるでしょう。


孫を叱るキャノンばあちゃんに向かって

「うるせえキャノンババア!」

と。


キャノンババア。


めっちゃ強そうじゃないデスか。


自分も会いたいデス。


なのであと70年、生きたいと思いマス。


そうしてキャノンばあちゃんに会って、普通に挨拶をして帰りマス。


と、なんかこのような事を考えていた今日この頃でした。


おしまい。




追伸

全国のかのんさん、ごめんなさい。



2009年11月04日 00:38

というアレで、昨日は誕生日だった人デス。


ごきげんよう。


さて、それでは昨日あった事の内訳デス。


誕生日というだけあって、豪華にどん兵衛を食べて、豪快に朝までゲームをやってクリアして、寒いから豪勢に毛布だして、ゴージャスに昼夜逆転をするという、イベント満載の一日デシタ。


終わり。


まあとにかく満載だったんデスね。


はい。


それで誕生日プレゼントというか、神様からの贈り物というのかはわかりマセンが、起きたら顔がかぶれてマシタよ。


わーい。


わーい何コレ。


歴代ワースト1のプレゼントですよね。


わーい。


あと間違えてラップごとおにぎり食べちゃったんデスけど、大丈夫デスよね?


一口だけなんだけど、ちょっと心配デス



2009年11月03日 01:10

た・・・


た?


タージ・マハール?


いやいや、違いマス。


た!


そうそう、「た」といえば!


…誕生日デスよ、誕生日。


ハッピーバースデー自分。


生まれて(検閲により削除)年おめで・・・とう?


お、おめでたいのかな?


なんか全然嬉しくないのデスが、これはアレかな、アレですか。


そ、そろそろイイ年になってきたからなのかな。


なんか一人でどん兵衛食べてるんデスけど、あの、は、はっぴーばーすで?


あれ?


目からダシが…


あれ?