天上天下唯我独尊。

-EsoLLa TACK'n blog-

2009年10月

これから打ち上げ。

93e837bb.jpg今日集まっていただいた皆様、本当にありがとう。

さぁ、飲むかぁ。

(有)アーサー工業。

880fca7c.jpgこれから出番です。

知ってる方にはお馴染みですが、まさかのボーカルです。

アッサアサにしてやんよ。

でかー。

4859f6af.jpg那智の新ギター。

俺はムシキングって呼ぶことにした。

ロドとアーサーと私。

cd7666f1.jpgこんにちは。

メッセ来ましたよ。

今日はエイトのみつると機材コラボしたのでかなり豪華なセットです。

RIP。

今日うちの猫が1匹、老衰で永い眠りにつきました。

看取ってあげることは出来なかったけど、朝出かける前に抱きしめて撫でてあげれてよかった。


願わくは1つだけ聞きたい。

うちの子で幸せだったかい?


願わくは1つだけ伝えたい。

いっぱい笑顔にしてくれてありがとう。


Rest in Peace.

あ、そだ。

明日のお話。

わっくんと一緒にロドウェルのサポート、そして俺がマイクを握る(有)アーサー工業で出演します。

10/30(金) MESSE HALL
[我意x吶喊x日本行脚x弐千九x晩夏晩秋TOUR]

妃阿甦/THE EIGHT/ARIA/マリア/ロドウェル/(有)アーサー工業/Delicious

開場 17:00/開演 17:30
前売 2000円/当日 2500円

お暇な方は遊びに来てください。

ファンメールからでも予約可能です。

お名前と枚数、あとロドウェルで予約か(有)アーサー工業で予約かをお忘れなく。

前日にアップすんなーとか言わないの。

ハピバ。

亮ちん誕生日おめでとう。

Anarchy in the 夕景。

e933cd38.jpg
綺麗だったんで思わずパシャりました。

んー、もうちょっといいロケーションで撮りたかったなぁ。

あ。

わっくんごめん、
ズボン脱げてるのに気付かなかった。

カボチャ野郎。

51764f98.jpgこんにちは。

もうすぐハロウィンですね。

実は俺、今年は某所にてアメリカナイズにパーティー決め込んじゃうんですよ。

なんかコスプレしなきゃなんないんだけど、何にしようか未だに悩み中。

メイドコスして帰りにわっくんとこ寄るかな。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ