天上天下唯我独尊。

-EsoLLa TACK'n blog-

2010年04月

おつかR.A.I.D.。

集まってくれた皆様、出演者の皆様、ありがとうございました。

10年という時を超えて復活した伝説のイベントだったわけですが、みんなに支えてもらって無事成功に終わりました。

本当に感謝です。





いやぁ、まだ速いの叩けるなぁ。

つか、なんであんなに速い曲にこだわってたんだ?俺。笑

でも気持ち良いね。

たまにガーっと速いの叩くの。





そんな悪ノリバンドR.A.I.D.さんですが、またいつかやるかもね。

そん時も夜露死苦。





さぁ、EsoLLaさん作業に戻りますよ。

うわぁ、湿度ヤバっ。

eb3cca13.jpg


明日の詳細ですよー。

2010年4月28日(水)
札幌Sound Lab mole
R.A.I.D. presents 「精神破壊2010」

pyケデリCA
夢撫
JessicA
Butterfly Effect
SLANG
R.A.I.D.

OPEN=17:00
START=17:30

前売\1500
当日\2000
※1ドリンク付

前売予約受付中
tackn@esolla.net

夜露死苦!

2010年4月26日@札幌Sound Lab mole。

THANX!! hide!! 2010、無事終了しました。

関係者及び集まってくれた皆様、本当にありがとうございました。

最後のセッションでかなりグダグダだったのはご愛嬌…って事にしていただけると大変ありがたいです;苦笑

また来年も出来たらいいな。

みんなに感謝。

hideさんに感謝。

もう一度、

本当にありがとう。

明日の。

スペシャルセッションがかなりスペシャルになってきております。

マジでヤバいよ。

俺自身もすげー楽しみ。





…ここ最近忙し過ぎて更新頻度や内容がしゃみでさぁせん。

そのかわりライヴではいいもんみせるかんね。

困った時の。

34c6f713.jpg

オヤカタ。

…完全にネタ不足です。

誰かお題ください。

tackn@esolla.net まで。

多分なんでも対応出来ます。

遅ればせなお話。

ef72c9a9.jpg

先日、川田まみさんのライヴを見てきました。

俺のDJプレイを聴いたことある方ならわかるかもしれませんが、雑食ゆえアニソンとかJ-POPもちょくちょくスピンするわけです。

中でもI'veは超リスペクトしてるんで毎回何かしらスピンしてました。

そんな俺にまさかのチャンス到来。

久しぶりに涙出るほど感動しました。

そして大変勉強になりました。

俺ももっとみんなを感動させる演奏出来るようにがんばるからね。





あ、まみさん知らないって人、今は便利な21世紀だ。YouTubeいって linkage mami kawada あたりで検索かけておいで。
おすすめだよ。

篭りまくりすてぃー。

3640e75a.jpg

噂の市内某所、NDSに篭ってきましたよ。

今回から・湿度・温度・時間・曜日・快適かどうかがわかるアイコンが表示される画期的なマッシーンが導入されました。

湿度高いでしょ?

でもこれくらいが楽器には良いらしいよ。

EsoLLaさんは偶然がいい感じにリンクしてるバンドなのです。

まぁ、最近そんなこんなで多忙を極めててなかなか更新がままならなかったけど、いろいろ書きたい事あるので隙をみてちょいちょい書いていこうと思います。

今日のところはこの辺で。

ぺこり。

おニューペダル。

c6f04a40.jpg

ツインペダル新調しました。

デーモンドライブくんです。

さっそくこの子についてつぶやいてみるか。

まず、セッティングがめちゃくちゃシビア。

最初は初期設定から始めてみたんだけど軽すぎて合わなかったんで、パワー重視+踏み心地ヘビー+ショートフットボードという1番重めのセッティングに。

なかなかいい踏みごたえ。

ダイレクトドライブの挙動にまだまだ慣れなそう。
踏み込み深い俺だけど、ビーターの角度浅めにしてちょうどいいくらいなんで自分で足元見たら違和感が。

いろいろとレビュー見たとおり踏み込み浅めの人には確かにキツいかも。

アクションは本当にいいね。
足に吸い付く。この表現がかなり的確かと。

ビーターはフェルトだけど堅め。

なんか倍音抑えるゴムだか入ってるみたいで、かなりアタック出る。俺的にはもっと下が鳴って欲しいところ。

そして噂のスレーブ側のロスですが、かなり無に近い。

パールいい仕事してるわ。

今んとこ言えるのはこんなもんかな。

疲労コンバイン。

今日はライヴハシゴして見てきました。

まずは大先輩のBUG。

素直な感想を言うと、PAのせいか音のバランス悪くてちょっと残念でした。

音はアレだったけどNEW WORLDやってくれて良かった。

もはや昔の曲だけど、いつ聴いてもかっこいい。感動する。

YouTubeとかに落っこちてんじゃないかな?聴いてみたらいいさ。

bug new world で検索どうぞ。



その後、会場移ってS.O.N.S.も見てきたんだ。

ちょうど着いた頃、わっくんが昔一緒にやってたメンバーがいるバンドがやってて、前々から見たかったんだけどやっと見れた。

予想以上にエモくて良かった。

サンズも相変わらずエモかった。

うー、人の見たら早くライヴやりたくなるな。

うずうずしちゃうぜ。










…ふあ。

実は今週激務だったもんで、まともに眠れてなかったんですよ。

仮眠でなんとか繋いだ感じ。

だから…

192e6044.jpg

…なのです。

今日はやっと熟睡出来そう。

もうベッドか俺かわからなくなるくらいのシンクロ率で寝ようと思うよ。

世界が平和でありますように。
おやすみなさい。

サップサプ。

昨夜、16日に誕生日を迎えるカフェインの店長に定休日前夜ってことで一足早いサプライズBDPTをしかけてきましたよ。

俺の古巣、S.O.N.S.の石川兄弟と新ドラムの流くん、そして酒あるところに我らあり、EsoLLaからは俺とわっくんが参戦。

なかなか予定外のハプニングもありましたが、見事に店長の驚き顔にクラッカーをパーンしてきました。

911c6601.jpg

逆に焼肉などなどごちそうになってしまったり…。

468e8949.jpg


肉うまいにゃ~でした。
ごちそうさまでした。



まずまず改めておめでとうございます。

これからもかっこいい店長でいてください。

店長らびゅ。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ