天上天下唯我独尊。

-EsoLLa TACK'n blog-

2010年05月

昨nd日wake。

Caffeine LIVE Vol.4、おつかれっした!

いやぁ、多ジャンルで良いイベントでしたねぇ。

さぁ、EsoLLa作業へ…とはいかず、今日はPaymoneyTomyPain見に来てます。

忙しいけど充実の日々ですな。

CheRRy。

a71c6cc8.jpg
b029ef5e.jpg
ウチのローディー、チェリーのライヴを見に行きました。

英語がいっぱい書いてある服を纏い、がんばって弾いてたねぇ。





チェリーとは?

チェリーはベーシストなんです。

チェリーはチェリーなんです。

チェリーはとてもオイシイ子なんです。





よろしくしたってな。

holy judgment part2。

1d3272d8.jpg

ce75e7dc.jpg

日付変わっちゃったので昨日だね、残りの歌録り監修に行ってきましたぁ。

いやぁ、いい感じでヤバいの録れましたよ。

はっきし言って、超カッコイイぜ!

出来上がりが楽しみですなぁ。





そしてその後は何かと話題の2nd awakeの作業をやってきて只今帰宅でした。





ふあああ。

寝よ。

いい夢を頼むぜ。

holy judgment。

エモーショナルなニュアンスに厳しいジャッジを下すと定評の俺もわっくんと共に歌録りに立ち会ってきました。

もちろんいい感じでエモいの録れましたよ。

ジャイアンの言葉を引用すると、「胸にせまる」。

33693d59.jpg

そして粉末ココアにも厳しいジャッジを下すとも定評の俺はエンジニアさんにココアをごちそうになっちゃいました。

もちろんいい感じのエモいココアでしたよ。

ジャイアンの言葉を引用すると「うまいかおいしいか、どっちだ?」。

そうそう、これすごいウケるよね。

ジャイアンが料理にハマってる時のヤツで、みんなに食べさせてスネオに味を問うシーンのセリフなんだけど、スネオの返事も秀逸。





ジャイ「どう?うまいかおいしいか、どっちだ?」





スネ「………すごい!」





もっと知りたい人、今は便利な21世紀だ。

ジャイアンシチュー

うまいか おいしいか どっちだ

で検索するといいよ。





…あれ?歌録りの話がなんでこの話になったんだ??笑

俺の桜フォルダが火を吹くぜ。

90921f59.jpg

5eb81cd2.jpg

3e1acba5.jpg

今シーズン撮った桜達です。

…ふつくしい。

ちなみに、たこやき食べてたら花びら落ちてきて乗りました。

風流ですなぁ。

commercial。

CMをふたつほど。



まずは近いところで、

2010.5.30 SUN

札幌Sound Lab mole

「Caffeine LIVE Vol.4」

出演
2nd awake / Alvaro / sealion / 地下室とシャンパン / mondaysick / live a little

OPEN=17:30/START=18:00

ADV=\1000/DAY=\1500
(+1D\500)

249e658a.jpg





あと、

6月20日(日)

室蘭NHKホール第1スタジオ

遊ずどカンパニーLIVE「Stairs to an ideal Vol.29」

出演
妃阿甦 / 2nd awake / Six Bullet'zセッション / EsL Session feat.瞋

OPEN:13:00 START:13:30(予定)
TIKET:ADV \1500/ DAY \2000

16c21b4b.jpg





てな感じで、2nd awakeと6/20はかなり面白いセッションもやっちゃいます。

うん、これはホントに面白い。

どちらも夜露死苦!





チケット予約はファンメールからも承っておりますぞ。

tackn@esolla.net

日程とお名前と枚数をお忘れなくー。

EPISODE 6 タックンの帰還。

やっと本調子になりました。

もう39℃あたりまで熱出ちゃって生と死の間とか冷静と情熱の間とかを往ったり来たりしてました。

お見舞いメールくれた皆様、ありがとうございました。ご心配おかけしました。

6a4a8ca3.jpg

※ほぼ治ってから撮ったので画像はイメージです。






大変遅くなりましたが、先日の縁Vol.2お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

新曲いかがでしたか??

MCでも発表しましたが、例の新曲を含む全4曲入り EsoLLa 1st maxi single [div] 7月29日発売決定しました。Yeah!

EsoLLa名義として初の音源となるもんで、超気合い入れて目下製作中です。楽しみにしててくださいな。





いやぁ、ホントずいぶん休んでしまって申し訳ない。またぼちぼちネタ綴っていきます。





PS
マスクの「壊蘇羅」は「えそら」って読むんだよ。
ん?そんなに悪い系のバンドじゃないでしょ?って?
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!(古)

生存報告。

見事に悪化しましたが、なんとか生きてます。

もうちょっと調子良くなったらまた書きます。

ふうう。ふうう。

chill。

こんな大事な時に風邪やっちまった…。

すごいくらくらする。

気合で一晩で治らないかなぁ??

治ったらご喝采。

もし治らなくても本当に風邪やらかしてんの??ってくらいにアドレナリン全開で挑むんで夜露死苦!

ここ最近のMVP。

b459e82d.jpg

要は、「バネが冷えちまうからタバコはやらんといてつかぁさい」って事すね。

ご注意下さいの黄色いアクセントもクイ気味で入っちゃってたりとなかなか楽しませてくれます。

GJ!

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ