天上天下唯我独尊。

-EsoLLa TACK'n blog-

2010年09月

0.165。

6c7903b7.jpg



夕刻からやけに大きな月が出てると思ったら、



いわゆる十五夜だったんだ。



兎の餅搗きが良く見えること。



今年も美しく、ほぼ満月で迎えたわけですが。



昔から良く言うよね。



満月は狂気に導くって。



だから、だんごを食べて気持ちを落ち着けましょう。



決して、盗んだバイクで走り出したりしてはいけません。


考える、葦。

すごく睡眠不足が続いてたせいか、昨日飲んだあと12時間も寝てました。


しかもお腹丸出しで。


日中だったから良かったけど、夜中だったらお腹壊してましたね。


危ない危ない。


しっかし、いろんな夢を見たな。現実だったら大変過ぎだろってのばっかり。面白かった。






そういever、差し入れでまたまたオヤカタにも美味しそうな猫缶やおやつをいただいちゃいました。


本当にありがとう。


本人も大喜びです。


90f1280e.jpg


飼い主としても、美味しいものをいっぱい食べて、ウチの子になって幸せだったなと思いながら生きていってくれたら幸いです。


美味しいものといえば、最近自炊でもめちゃくちゃ美味しいものを作れるよう、色々調べたり実習を重ねてます。


「一流は美味しいものを食べる。」って、どこかの誰かが言っていたっけ。


アーティストとして、一流で在りたいのです。


一流はきっとお腹出して寝ない気がするので、以後気をつけます。

2010年9月18日、札幌COLONY。

e6fdcac0.jpg

楽しかった~。

みんなも楽しそうで良かった~。

ちょっと早い誕生日プレゼント、いっぱいいただいちゃいました。

本当にありがとう。おおきにっ。

さぁ、飲むじぇ。

キャベンディッシュの泡。

bc58ce5e.jpg

↑猛毒アヒルさんのライトアップでなんかかっこよくなった図。



ぐもにん、えぶりわん。

昨夜、S.O.N.S.を見にコロニー行ったり、兄貴分的な先輩が帰札してたんで、飲みに行ったり…で、只今帰宅しました。

ふああ、眠いぜ。

添い寝してくれ。





つ~わけで、今日は俺らがコロニーじゃ。

無料だからって、プレイは手抜き一切無しでいくかんな。



ほな、のちほど。

一旦夢見ます。おやすみ、世界。


Beautiful alcohol。

125f58fc.jpg


さぁ、美酒に酔わせてくれ。

CREEP。

9f61ef62.jpg

終わった~。

今日も楽しかったぜ。

ありがとう。



そしてトム・ヨーク好き過ぎてばっつり髪切っちゃったわけですが。

今日もずっとRADIOHEADのライヴビデオ観てたしね。

トムさん好きだ。

巷で話題の。

de207bc9.jpg



2nd awakeさん、オフィシャルサイトがリニューアルしました。



http://www.2ndawake.net/



EsoLLaさんともども、これからも応援よろしくお願いしまぁす。

ちっ。

af69dab7.jpg

9/11、EsL Session feat.瞋。thanx!。

…なモノを書きたかったけど、



ちょいと疲れがキテるんで、



一言だけ。






ありがとう。

残心3。

c8c3e425.jpg


絶好調だったはずのりょうが、1兆円の負債を抱えた上に、一気に次ぐ一気で撃沈して終了しました。


パトレイバー鑑賞会に移行。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ