天上天下唯我独尊。

-EsoLLa TACK'n blog-

2011年10月

2011年10月29日@Sound Lab mole。



改めまして。29日来てくれた皆様、ありがとうございました。

久々ダウェイク、いかがでしたか??

そして気付いたかな?

・次回シングルの曲達のアレンジが進化。

・個人的にドラムのフォームが進化。&スネアが倍音キング。

・じんくん!のふくらはぎがやらかくて気持ちいい。

・しゅんちゃんが足つった。

…こんな感じかしら。


そうそう、アンコール出来てたら伝えようと思ってた事を。

またしばらく2nd awakeのライヴは空きますが、個人的に数ステージあるので来れる方はよろしく。

11月6日
川田まみ
埼玉 東洋大学

11月7日
不眠症セッション
札幌 Sound Lab mole

11月13日
アンチフェミニズム
札幌 Link's
(ウチのしゅんちゃんと出ます)

…こんな感じで。

なかなかハードスケジュールですが、それが逆に燃えますなぁ。


そんな中、音源もいい感じに仕上がりそうです。

マジで楽しみにしてて。


重ねてよろしく。

お仕事のお話。



I'veの川田まみさんのバックでドラムを叩く事になりました。


川田まみOFFICIAL SITE
http://mami-kawada.jp/


ファンの皆様、よろしくどうぞ。


で、俺参加第一弾ライヴはこちら。

東洋大学 第2回 こもれび祭
公演日/ 2011/11/6(日)
場所/ 埼玉県 会 場:東洋大学 川越キャンパス内 中央ステージ(屋外)
時間/ 開 演 17:00予定
お問い合わせ:049-234-2508(東洋大学 こもれび祭常任委員会)
10/1より、平日の13:00~19:00での対応となります。
詳細はこちら>> こもれび祭ホームページ:http://www.komorebisai.com/

※屋外ステージな為、どなたでも、ご覧いただけますが、前方エリアは整理券が必要となります。
整理券等の詳細は、こもれび祭ホームページをご覧下さい。

…です。


関東圏の方は是非遊びにきてください。


尚、全てのイベントに参加させていただく訳ではありませんので、ご注意を。
俺が叩くステージは、決まり次第そのつど報告します。


重ねて、よろしくどうぞ。

ドラム録り。

62df4e66.jpg
8c4ea51c.jpg


昨日~今日で2nd awakeの次回作シングルのドラム録りでした。


なかなか、いい音出たぜ。


バスドラ毛布囲いはずっとやってるなぁ。


スネア、ノンミュートでいきたかったけど、メンバーの要望でガムテさん乗っけた。


ノンミュートの時の彼は、まるで百獣の王。要は倍音キング。


ライヴは完全に倍音キング解放でいく。要はサファリパーク。


野に放たれた百獣の王。


…キング・オブ・ワンハンドレッド・テン。

2011年11月7日(月)、不眠症セッションのお知らせ。

不眠症セッション

ヴォイス シズ

ギター 庸人

ベース 真悠

サポートミュージシャン

ギター mitsuru

ドラム HIYOKA


2011年11月7日(月)
IBSP RECORD 10th ANNIVERSARY
『ABSOLUTE WHITE RE:BORN』

Sound lab mole
(問)011-207-5101

OPEN 17:30/START 18:00
前売1500yen/当日2000yen
(Drink代別途500yen)

バンド予約有り
当日16:00より抽選の整理券番号順に入場

出演
不眠症
ビードロギニョル
ヴァルキュリア
Bloody Patient
G ill bronx

主催・企画・制作 IBSP Record
協力 INSOMNIA



サポート参戦します。

詳細等は、
www.halsion.jp

夜露死苦どうぞ。

10月8日、ジェイドスター5周年イベント。

お疲れ様でした。
そして5周年おめでとうございました。

なおきさんセッション、なかなか飛び道具感満載でウケつつ。俺自身、実はかなり勉強になったりしました。

改めて、ありがとうございました。



少々報告あるので、すぐにもういっちょ更新します。

セッションのお知らせと+α。

ジェイドスターのなおきさんセッション、「DTR-Dobugoe Tsuchihashi Rockers」でいろいろ叩きます。


イベント詳細

◆2011/10/8(土)札幌KRAPS HALL
JADESTER 5th Anniversary LIVE
KING OF ROCK SHOW -Variety-

OPEN 18:30 / START 19:00
前売\1500(D別\500)/当日\2000(d別\500)
Lコード:17411

act:JADESTER and Friends


予約などは、ウチのaikaにファンメか、ジェイドスターオフィシャルからお願いいたします。



あと、もうちょっとで歳とります。

今年は非常に忙しいので、祝いたいというキトクな方は、明後日以降に開催してください。


以上。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ