天上天下唯我独尊。

-EsoLLa TACK'n blog-

2011年11月

いよいよ、明日。

11月28日(月) mole
「2nd awake」 1st triple A面 single 「R.P.D」発売記念無料ワンマン!

open 18:30/Start 19:00
ticket:無料(入場時Drink代別500円)

■9月17日~ライブ会場物販にてTicket(整理番号1~)を配布致します。
予約は、9月18日より受付開始致します。
下記メールアドレスに「お名前」「枚数」と、
※必ず件名に「ライブの日付」を記入して送信して下さい。
ticket@2ndawake.net
※なお、このイベントに関しましては、予約可能枚数を「お一人様3枚まで」とさせて頂きます。

■入場整理について
※Ticketに記載されている整理番号順に入場となります。
Ticketをお持ちじゃない方は当日16:30~17:30、mole入口にて入場整理券を配布致します。
※入場整列は18:15より開始します。それ以前の時間帯の入場待ちは近隣店舗の迷惑となりますので、お止め下さいますようお願い申し上げます。


★まだちょっとだけチケットあります。
どーんとまるすこいです。


そして…

■物販のお知らせ


LIVE前~16:30~17:30の1時間、チケットの配布と同時に【Tシャツ】【タオル】の販売を行います。
購入希望の方はmole入り口(階段を下りて中通路)にお越し下さい。
※【チケットを貰いに来る方】【物販を購入する方】以外の立ち入りは禁止致しますのでご了承下さい。



LIVE後~物販購入の方はアナウンスに従い、ホール内の階段から二階にお上がり下さい。
※メンバーの準備が出来次第、1st SINGLE「R.P.D」の販売も開始いたします。


★Tシャツ&タオルで風邪ひかないシステムを実装しました。

ライヴ中にタオルもぶん回せます。

逆にタオルを着てTシャツをぶん回す強者が現れても、斬新で良いでしょう。



覚悟はいいか??

2011年11月13日、アンチフェミニズム@Link's。

42ac14f0.jpg
e42cf322.jpg


遅ればせまくりながら、お疲れ様でした&ありがとうございました。


久々の再会だった師匠は、相変わらずやんちゃで面白くて楽しかったです。


とにもかくにもアンチ、15曲かなりキツかったー。


リハだけでかなり痩せた…らしい。(まわりの人達情報より)


アンチダイエット。


こいつはクるかもしれん。


1日たったの2時間、セットリストたったの2廻しでみるみるうちにサイズダウン。


…ないない。


ほな、師匠、また会う日まで、お元気で。


恐らく来年、夏手前とか。


また師匠呼んででっかいイベントやる予定。


みんなもお楽しみに。

2011年11月7日、不眠症セッション@札幌Sound Lab mole。



前の記事から較べて、かなり軽い感じで書きますが…

みんなありがとー。

楽しいステージになったんじゃないでしょうか。

最近特にたくさんのミュージシャンと合わせる機会が多くて、勉強になったりいろんな発見があってドラマー冥利です。

とりあえず、俺のプレイの話。
タツのフレーズより足癖悪い感じでアレンジしてみたんだけど、気持ち良かったかなぁ??

ラウド系をちゃんと通ってきたっていう強みが出てたらいいなって思うわけで。

ビジュアル系のドラマー達に、ちゃんと本場のラウド系聴いて、エセラウドにならないようにって言いたい。

言いたいついでにローディー募集中です。笑
もれなく正しい一気の仕方も学べます。その辺はトップブリーダーです。爆


まずまず、ずーしー・のぶちゃん・みっちょん・まゆしー、お疲れさんきゅー。


さて、次のライヴは13日のアンチフェミニズム。
リンクス集合。

俺の師匠に恥かかすんじゃねーぞ。


ほな。

2011年11月6日、川田まみ@東洋大学こもれび祭。



まずは、感謝を述べさせていただきます。本当にありがとうございました。

TAKAHIROCK★さん、無事デビューを果たせました。

一時は急な雨でリハも中断、開催すら危ぶまれた状況下でしたが、

運営チームの迅速な対応、スタッフの皆様の努力の甲斐あって、開催にこぎつけました。

皆様の尽力に感謝。


そして雨の中待っててくれたファンの皆様、本当にありがとう。


リハから楽しい雰囲気を作ってくれたI'veの皆様、新参者の俺をいろいろ気遣ってあたたかく受け入れてくださって、ありがとうございました。


これからも、もっともっと精進していきます。


今後ともよろしくお願いいたします。


改めて。ファンの皆様、関係者の皆様、
重ねて重ねて、感謝。

川田まみバンドリハ。

ed6c6d9e.jpg
c1e9480c.jpg
789d240b.jpg


灼眼の…、ミス。
久々のシャバです。

しばらくリハ現場にひきこもってました。


というわけで、川田まみさんのリハやってきました。どっぷりと。


いい感じに仕上がったと思います。


それでは6日、東洋大学で会いましょう。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ