ttuco_tictic

ちくちく のち はれ。

”シンプルで大人なテイスト” をちくちくしたのちは・・・はれ!気分です♪

30

ありがとうございました。

先日のイベントでは、生憎のお天気だったにもかかわらず
はたくさんの方に遊びに来て頂きありがとうございました。

私はどうしても外せない予定があり、
イベント中にお客様とお話することができなかったのですが、
ちくちく のち はれ。 の作品をたくさんの方にお買い上げいただきました。
直接、お礼をお伝えできず、
失礼いたしました。
本当にありがとうございました。

また、手に取ってご覧下さった全ての皆さま、
ありがとうございました🎶

時期は未定ですが
次のイベントに向けて
また、楽しく、毎日ちくちくしたいと思います。

PCが体調を崩した様で、
スマホから初めて投稿します。
画像のサイズに自信がないのですが、
とりあえず、皆様にお礼とご報告をさせて頂きます*

ちくちく のち はれ。
image
26

長財布。

P1030613







!!!!!
・・・気がつけば今週の日曜日が
hama marche ~Autumn Festa!!~ 2012@ マルナカ祭りです!

バッタバッタしております。
アップも間が抜けてしまいました;
ギリギリですが、できたてのお財布をご紹介します。
あわてていて、内側を撮るのをうっかり忘れてしまいました…汗

ハンドルがあると便利なことが多いかとつけてみました。
このハンドルはバックの持ち手にひっかけることもできます。
今回使用したヌメ革は特に色が深まっていい色になっていくタイプです。
半年、一年後…どんなアメ色になるのかな~♪

こちらは10/28に参加するイベントに出す予定です。
イベントの詳細はこちらのhama marcheのブログをご覧ください。
お近くの方はぜひ、遊びに来て下さいね♪♪
お待ちしておりま~す。



ちくちく のち はれ。
16

ブックマーク。

P1030583








ご覧頂いての通り、今日アップしましたのは しおり です。
最近は電子書籍派も増えてきていますが
私は電子だと目が疲れることもあって、もっぱら紙の本です。
同じく紙派だという方、こんな基本形の(笑)しおりはいかがでしょう?

こちらは10/28に参加するイベントに出す予定です。
イベントの詳細はこちらのhama marcheのブログをご覧ください。
お近くの方はぜひ、遊びに来て下さいね♪♪
お待ちしておりま~す。



ちくちく のち はれ。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ