P1030250






ご無沙汰してしまいました…。

が、ぼちぼち相変わらずのマイペースでありながらも
ちくちくを復活したいと思います☆
どうぞ見捨てずにまた覗いて下さいねm(__)m

さて、久々のアップ作品はちっちゃいものです。
アップするほどのものなのか悩みました。
・・・・・こんなにちっちゃいんですけど・・・
堂々と、アップさせていただきます!!(ほぼ開き直り)

写真で何かわかりますか?(笑)
USBにカバーつけたんです。(この一行、とっても大事です。)
まぁ、大きい声で言うほどではないですよね。
USBにカバーつけたんです。
↑囁きました。

プライベートで持ち歩くことが多くなりそうなんで
全くかわいげのないUSBを変身させました。
ちょっとモチベーションUpデス。

ちくちく のち はれ。