2008年02月21日

シミュレーター

急ブレーキのシミュレーターを受けてきました。
力の限りブレーキペダルを踏み込め!ってヤツです。
実際の車で体験するのは限りなく危険なので、シミュレーターで体験しましょと。
まるでゲーセンにあるレーシングマシンみたいな・・・いやいや、コチラの方が数倍リアルだよ!(当たり前だ)
スピードや路面の状況、カーブのきつさなど・・・いろいろなパターンでの急ブレーキを体験しました。
衝撃を吸収するためにシートがガックンってなるから、だんだん身体にダメージが蓄積。
何回もやりすぎて最後の方グッタリ(ry
教官に「大丈夫!?気分悪くなったらちゃんと言ってね?」って言われる始末。
実は、カーブを曲がりきれなくてスピンしたときに画像がグルグル回転するのを見て気持ち悪くなったってのもある。
えぇ、三半規管が弱いんですよ・・・orz
つか、時速80キロでカーブ曲がるってムリだからーww

そろそろ学科の勉強も本腰入れなきゃな。
効果測定もあるし・・・。

・・・って、気づいたら2月もあと1週間じゃないですか!
ゼミ合宿の課題やってねーよorz
3月3日ひな祭りの日までに終わるのかな?
図書館に欲しい資料が無いってどーゆーことー??


ttuunn223 at 23:56コメント(0) 
免許 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile