北方からなんか棒が鼎任たっぽい。













厳密には棒が回ってきた。














棒が回った。













棒が回る。














dbbad62e.jpg















なるほどね。











閑話休題(←






そんなわけでMOO様からバトン貰いましたー
2月の平日ってやたら暇なので日記のネタが無い時は非常に助かります((

【太鼓・収録曲バトン】
ゲーム、太鼓の達人がシステム上10曲しか入らなくなってしまいました。
貴方だけのオリジナル筐体を完成させてください(筐体の名前も考えること)
曲は過去に家庭用、アーケードで収録されているものだけです。

〜筐体名〜

太鼓の達人 10(仮称


^^^^^^^^


〜収録曲〜

・ignited〜イグナイテッド〜
・もじっぴたんメドレー
・GET WILD
・ゴーゴー・キッチン
・UNITE!
・スクロール・ミカ
・さくらんぼ
・天体観測
・NEXT LEVEL








・ハッピー☆マテリアル(abingdon boys school 全校生徒ver./西川貴教・岸利至・柴崎浩・SUNAO)

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/abingdonboysschool/#


〜作ってみての感想〜

前者9曲は歴代曲からわりかし真剣に好きな曲を厳選しました。
10曲目は当然と言えば当然ですが、それだけだとつまらないので個人的趣味が偏り気味の変化球を狙ったつもりです(←
一口で二度美味しい収録曲とはまさにこのことwww

いろいろな方面の方々にいろいろな意味でごめんなさい><><><><


〜バトン回す人を3名答えてください。〜

すでの様
ヤ〜タン様
なる〜様

よろしくお願いします〜